このプリンおいしいなぁ♡『コンビニプリン』のコレが食べたい♪10選

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけたみんなの”このプリンおいしい!”声を集めました

jetwskyさん

お薦めプリン メイトーさんは、凄い❗

抹茶好きの人!
お薦めプリン
メイトーさんは、凄い❗
味わい深〜い抹茶味プリンと黒蜜ソースとの相性がGOOD美味
しかもお手軽価格でコスパ良すぎ

#メイトー#宇治抹茶プリン pic.twitter.com/2MRzbiMq38

LAWSONに売ってた宇治抹茶プリン! pic.twitter.com/9aJhno7r1Y

ローソンの宇治抹茶プリン今まで食べた抹茶味のデザートの中でいちばんおいしい pic.twitter.com/CYTr5sScsy

今日のデザートは、 #メイトー#宇治抹茶プリン でした 甘いけどほろ苦い抹茶の薫りもしっかりして、底に黒蜜ソースが入ってて良いアクセントでした!季節限定です。

#ファミリーマート #スイーツ pic.twitter.com/mYwluF9dXF

早遅遅遅早からの研修と懇親会。
初の5連勤やりきった!

とりあえず、セブンの200円のプリンがたべたい。あれ最高に美味しいプリン
ぜひ。

うっまwwwwwプリンうっまwwwww

ちなみにセブンイレブン

プリン食べてこよ…セブンのプリンが大好きなんじゃ

お芋のモンブランプリンパフェ

セブンのお芋のモンブランパフェすっごい美味しかった!プリン部分が玉子濃厚なの。

セブンイレブンの新発売のプリンモンブランが組み合わせ最高すぎてお口が幸せ〜

セブンのモンブランのプリンお芋なのね!てっきり栗だと思ってた(栗が嫌いなわけではない)
これは買うしかない( ˘ω˘ )

セブンのお芋のモンブランプリンパフェが美味しい♪
モンブランと一緒にたべても、別々でも◎ pic.twitter.com/L0VsYtO6Xx

今朝のおやつはセブンイレブン「マンゴープリン&杏仁豆腐」です

まあまあかな?(笑) pic.twitter.com/RLd3dhRCpL

セブンイレブンの「マンゴープリン&杏仁豆腐」っていうのが最強に最強。

プリンの生どら

僕生どらがすき。普通のどら焼きも好きだけどセブンのプリンの生どらが好き

1
2
3