さっしーも念願の対面!芸能人たちの「ひょっこりはん」ショットが可愛すぎる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ブレイク中の人気ピン芸人・ひょっこりはん

LINEスタンプを買ってくれたみんな、ありがとはん!!いっぱい投下してね!

次はなんと4月4日、ひょっこりはんのひょっこりがLINE MUSICでひょっこりされるよ!お楽しみに! pic.twitter.com/9TJMC1sHQv

お気に入り詳細を見る

女優の綾瀬はるかや、欅坂46の長濱ねるなどがテレビ、SNSで彼のネタを真似したことが話題になり、その波は一般人にも広がっていきました。

●HKT48・指原さんがひょっこりはんとの2ショット公開!

年始に番組で見てから、いろんな番組のアンケートで書き続けたひょっこりはんさんにやっとお会いできましたー!!

嬉しい嬉しい嬉しい!!

#王様のブランチ pic.twitter.com/O9LJtTEehI

お気に入り詳細を見る

お昼の情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の人気コーナー「買い物の達人」の企画の一部だったようで、

「年始に番組で見てから、いろんな番組のアンケートで書き続けたひょっこりはんさんにやっとお会いできましたー!!嬉しい嬉しい嬉しい!!」と喜びを綴った

ファンからも「願いが叶って良かったね」「ひょっこりはんさんもはや別人ですね」「ナイスひょっこり~!!」「さっしー可愛い!」など多くの反応が寄せられている。

@345__chan ひょっこりのはん
可愛いー!!!!!

・ひょっこりはんもTwitterでブルゾンさんとの2ショット公開

@yashita99 お気どりはん(笑)

@yashita99 がっつりはん過ぎて。。爆笑

【エンタがビタミン♪】北川景子の背後からひょっこり 鈴木亮平の姿に「西郷どんも姫様も素敵」 – japan.techinsight.jp/2018/04/maki04… pic.twitter.com/NxEzC0GDmg

お気に入り詳細を見る

1
2