プレゼントにもぴったり♪上質なマフラーを求める人の「ブランド」

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼冬の必須アイテムでもある「マフラー」

□自分にもプレゼントにも!みんなおすすめマフラーの「ブランド」

・「ジョンストンズ」

カシミヤを筆頭にラムズウール、メリノウールといった高級素材を使ったマフラーを長年にわたって作り続けています。

ジョンストンズのマフラー買ってよかった めっちゃあったかい

マフラーはジョンストンズのがいい
暖かいしチクチクしないの

明日は前職の忘年会

年に一度懐かしい顔ぶれに会えるこの会に、今年も呼ばれたことが素直に嬉しいです

飲み方が相変わらず激し過ぎること以外は…

不動産会社なので、皆んな仕事終わりにスーツで来るから私もスーツで行こうかな

明日は寒いので、ジョンストンズのカシミヤマフラーを出しました pic.twitter.com/7WisFWDClz

最高級のカシミアを使用したマフラーで有名なイタリアのブランド

ロロピアーナのマフラーはほんっっとうに温かいのでオススメです。全然違う

似合わん、若い。って言われて不評なんであげた。バイバイ
購入したばっかりやのに。笑
ロロピアーナのマフラーにしとこ pic.twitter.com/VWuJCoFtfY

カシミヤ素材のマフラーを代表アイテムとするスコットランドのブランドで、産声を上げたのは1990年のこと。コレクションを通じて、英国のタイムレスなエレガンスと伝統を表現しています。

こちらも届きました!!
英国GLEN PRINCEとグランパスのコラボマフラー。
MADE IN SCOTLANDがかっけぇ!スコティッシュ風味が超可愛い!
(キーボードや、撮影に使って申し訳ない!) pic.twitter.com/gcscuJ9R8l

私物でGlen Princeのマフラー買ってきた。
マルチカラー可愛い。 pic.twitter.com/Tlyzz0JvR8

ラルフローレンはアメリカで誕生したブランドです。
長年男女問わず多くの人々から愛されているブランド。

彼氏とお揃いで、ラルフローレンのマフラーを。
ネットで買ったから手にして見て20代のOLもいけるのか?ってなったけど、まぁいっか。 pic.twitter.com/6S2Gn09xEg

2個上の姉に誕プレで
ラルフローレンのマフラー
買ってもらった!
ありがとう〜! pic.twitter.com/7BxzqYzUJ9

プレゼントありがとう
ほんとに嬉しいよ
大切に使わせてもらうね‼️‼️
#ほんとにありがとう #ラルフローレン #マフラー pic.twitter.com/c0L3zFUTsJ