2018年,みんなが公開した『創作料理・手料理』が色々と凄い!

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆ミニ四駆のポリカボディ使って…

ミニ四駆のポリカボディ使ってゼリー作ってみた。(午後の紅茶味) pic.twitter.com/EMi9jEDMjm

バックブレイダーは黒だろ!って事でコーラをゼリーにしましたが、ゼラチンが少なすぎて、炭酸で気泡が多くできてしまいこの有様。なのでゼラチン多めでやってみました。 pic.twitter.com/qBcddRisRG

「ちくわぶ」って、粉の練り物だからパスタだよね!って、余ったちくわぶをメスで分割してパスタにして、ボンゴレビアンコにして食べたことはあります。生パスタみたいでおいしいです。 pic.twitter.com/2y8sR0el9h

心の乱れがない時にのみ焼くことができると言う、乱れのないホットケーキ pic.twitter.com/UXJHjIgCou

久し振りに100点満点くらいのホットケーキ pic.twitter.com/gIhhSSxB82

@neko_acid @takahiro_o_ 驚くほど焼ムラのないきれいな焼上がり

@neko_acid 芸術と呼べます…

ゲーム中にいかに楽に焼きそばを食べるか突き詰めた結果、生春巻きの皮で包むことに行き着きました。天才はここに居ます pic.twitter.com/TKPC6j2FUh

@rekaka FF外からこんばんは!似たようなこと思いついてるな~と思って(^▽^)私は以前ナポリタンを生春巻きで巻いてました!口元汚れにくくていいですよね。nicovideo.jp/watch/sm329193… pic.twitter.com/o9zZYuALpb

@rekaka 春巻きの皮で巻いて油で揚げるのは如何でしょうか?
美味しくなるとおもうんだよなぁ…。

@shiri0906 天才過ぎる!!!!

お気に入り詳細を見る

◆フロッピーディスクの作り方でフロッピーディスク作りました

フロッピーディスクの作り方でフロッピーディスク作りました pic.twitter.com/0ZfrNZFQsD

ハンドメイドブログ更新しました! クリママ!〜CreativeMama〜 : 切っても切っても、フロッピーディスク? cremama.site/archives/11450… pic.twitter.com/NUw63nm42t

お気に入り詳細を見る

# 50アップセン信号@upusen

フォローする

フロッピーディスクはこうして作られます。 pic.twitter.com/Bm62FgJvJc

返信
リツイート
いいね

※こちらのツイートからの発想との事です

お気に入り詳細を見る

金鳥蚊取り線香の抹茶クッキー
KINCHO mosquito coil cookie

#企業のノベルティを勝手に作る
#3Dプリンタ
#デザイン提案
#fusion360 pic.twitter.com/PqNx5xI0ty

お気に入り詳細を見る

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1808%2F22%2Fl_kutsu_180822novelty09.jpg&twidth=300&theight=300&qlt=80&res_format=jpg&op=r

お気に入り詳細を見る

◆メタモンにする事で解決

ラングドシャが綺麗に丸くならなくて困ってたんだけど、メタモンにする事で解決 pic.twitter.com/LWZSJeaiNM

お気に入り詳細を見る

まっすー@psandesuga

フォローする

@tsukushi_6_1 砂糖、バター、卵白、小麦粉の順に全て同じ分量で混ぜ、180℃に予熱したオーブンで6分焼くだけです!
顔はココアをお湯で溶いたものを爪楊枝で描きました!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ メタモン


メタモン:「ポケットモンスター」に登場するキャラ

お気に入り詳細を見る

1
2
3
4
5
6