聖書のトリビア時間! すべてのネフィリムは洪水で死んだのですか?

質問
聖書のトリビア時間! すべてのネフィリムは洪水で死んだのですか?
回答1
はいぜったいに。
豪雨が始まる少し前に、神は完成した箱に入るようにノアに言いました。 ノアの家族と動物たちが乗ってきたとき、エホバはドアを閉めて、騒々しいジアを閉じました。
  洪水が起こったとき、不従順な天使たちは明らかに物質を取り除き、破壊を免れました。 しかし、他の人はどうですか?
  ネフィリムを含む箱の外の乾いた地面に生きているすべての生き物が滅びました! ノアと彼の家族だけが生き残った。 創世記7:1-23
回答2
はい
回答3
はい。
回答4
これは “トリビア”ゲームサイトではありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする