仕上がりが全然違う(*´▽`*)みんなが絶賛する「メイクの名脇役アイテム」

この記事は私がまとめました

〇メイクの腕を上げたいなら名脇役アイテムに頼っていこう♡

メイクの仕上がりに差を付けるのは、優秀な使用感の名脇役アイテムです。

Twitter民が大絶賛するメイクの名脇役アイテムをまとめてみました!

〇ビューティーブレンダー

今までロージーローザのジェリースポンジ使ってたんだけどビューティーブレンダー見つけたから買ってみた❁
柔らかいし使いやすくて好きかも pic.twitter.com/AxSUtzOmli

まさか日本でビューティーブレンダー様が手に入るなんてえええええええええええええええええええええええええ!!!!
やばい!嬉し!何!今年!はああああ! pic.twitter.com/L7DcQ5bF1u

念願のビューティーブレンダー pic.twitter.com/AMFZ5gnnai

お気に入り詳細を見る

ビューティーブレンダーPro仕上がり全然ちゃうわ〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜

ビューティーブレンダーめっちゃイイやん。もっと買えば良かったよ。

〇ダイソー「パフスポンジ専用洗剤」

今更ながら、ダイソーのパフスポンジ専用洗剤を使った。洗うのめちゃくちゃ楽じゃないかああああ!!簡単に落ちる…きれいに落ちる…くっそこんな便利なものが…
ほんとメイクブラシ用含め、ダイソーさまさますぎよ。 pic.twitter.com/XpJtlXauVE

今さらなんだけど、ダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤、すごいね。すぐきれいになったよ pic.twitter.com/9TBfqFxGj8

気になって買ったダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤。この汚れがここまで落ちててすごい……!!他の白いパフも色が全て落ちて真っ白になった(>_<)✨ pic.twitter.com/F8xtWhM7HX

お気に入り詳細を見る

ダイソーのさ、パフスポンジ専用洗剤めっちゃいいよね、めっちゃ落ちる

パフがファンデ固まってきったなくなってたから()ダイソーの専用洗剤で洗ったんだけどまじ神落ちて新品同様ぐらい真っ白になった✨

素晴らしすぎるからみんな買って✋
ダイソーのパフ・スポンジ専用洗剤

〇クラランス「フィックスメイクアップ」

#コスメ購入品 #クラランス
クラランス フィックスメイクアップ
ずっと欲しかったミスト購入!これからの季節に重宝しそう✨ pic.twitter.com/UTzszYMXYg

クラランスのフィックスメイクアップも買ったよ〜‍♀️
やっと!!
#コスメ購入品 pic.twitter.com/xwpkLCccik

美容系ユーチューバー内で絶賛されてて気になってたの

頂き物の商品券でGETしたよん

これで夏のメイク崩れを乗り切るぞ✊

#クラランス
#フィックスメイクアップ
#デパコス pic.twitter.com/EoHqvj5Tph

お気に入り詳細を見る

クラランスのフィックスメイクアップ、ほんとによれにくくなって最高なんだけど、
なによりやっぱり
メイク前にマスクすると化粧持ち全然違うなぁ、、、
水分大事すぎる、、、

10、大学入った当初は化粧めんどくさかったけど、いまではわりとメイクすきです
化粧した後に、クラランスのフィックスメイクアップ使うんですけど、あれめちゃいいですよ!おすすめ!

〇資生堂「アイラッシュカーラー」

ビューラーを紛失してしまい。
3店舗回ったけど欠品していて、やっと購入。
長年の愛用品。
#資生堂 #SHISEIDO #ビューラー
#アイラッシュカーラー pic.twitter.com/2uXn35Ibim

資生堂のアイラッシュカーラーが良いと聞いたので買ってみた!!! pic.twitter.com/4Oo9y1EFoP

お気に入り詳細を見る

1
2