リピーターも続出!…カルディの『お菓子』がメチャウマ!

この記事は私がまとめました

■みんな大好きカルディ・コーヒーファーム

お菓子、調味料、お酒までさまざまな商品が所狭しと並び、あれもこれもと目移りしてしまいますよね。

□紅しょうが天風味 ポテトチップス

昨日たまたま寄ったKALDIで紅しょうが天風味のポテトチップスを発見。早速買ってみた。味はコンソメ味とフレンチサラダ味を合わせた感じで、自分としてはかなり好き。KALDIだからまた売れちゃったら無くなっちゃうのかな??買い溜めしておいていいかも(^^) pic.twitter.com/V1kd3Dwwpb

カルディで買った紅しょうが天ポテトチップスあまりの美味さに一口食べては指を舐めてを繰り返して瞬殺。最後に指はズボンで拭いた。 pic.twitter.com/ohMTF4CmqJ

カルディの 紅しょうが天風味ポテトチップス
割と再現性高い。

#無類の生姜好き #KALDI pic.twitter.com/a7Md18nh27

カルディでいきなりこいつと目が合ってしまったのさ
よく○○味とか○○風味というフレーズに飛びついてガッカリすることが多いけど、これはしっかり紅しょうが天の味がするただ美味しいかどうかは是非ご賞味してみて下さいませ
#カルディ
#キャラメル珈琲
#ポテトチップス pic.twitter.com/vNXjE2x8Of

#TimTam#gelatomessina のコラボ、アイスコーヒー味!かなりのアイスコーヒー感…!めっさうまでした。日本で見つけたら買おう。#melbourne #おみやグルメ pic.twitter.com/WUCH6FwuDj

KALDIに寄って帰宅^^
もへじの珈琲カステラとティムタム♪
アイスコーヒー味はKALDI限定とのこと(*´ω`*) pic.twitter.com/slvGpnbEVZ

ティムタムのアイスコーヒー味?があったから買ってきた!そしてチーズも…ゴーダチーズといえば蘭兄さんのイメージがあるのはハウステンボスで売ってた(美味しかった)からだと思う。 pic.twitter.com/vtuiHFiDLw

今日のおやつ。カルディで買った安納芋マシュマロ。製造元を見たら、ブラックモンブランの竹下製菓だった。美味しいわけだ。 pic.twitter.com/2z4qJZfjNk

カルディで売れているもへじの安納芋マシュマロ、めちゃくちゃ美味しいのでおすすめです pic.twitter.com/VAQnQ6fmma

本日の商品は「安納芋マシュマロ」
こちら控えめに言って安納芋でございます。焼きマシュマロにすると焼き芋になりますぞ! pic.twitter.com/47G9sfIETV

お気に入り詳細を見る

エリー@sophia3263263

フォローする

これ皆の衆に伝えたいうまさだった!中にいもあんも入っててこれ病み付きな奴だ!オススメ!

#カルディー
#安納芋マシュマロ pic.twitter.com/WIkCtNu3wv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

彩はーん。@aynxchn

フォローする

安納芋マシュマロめちょうま!職場の姐さんの真似してコーヒーのなか入れてもうま!今日の休憩中カルディ行ってマシュマロ買い溜めしよう… pic.twitter.com/0FsCWpC8Fv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

これ永遠に食べれる気がする…でぶやん!♡
#ミックスナッツ
#KALDI pic.twitter.com/FPrRpzhFIV

お気に入り詳細を見る

三木@miki__sgr

フォローする

KALDIのミックスナッツは美味しい。
常備ナッツ。 pic.twitter.com/05PscFhSFg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

OKP@iamadog_okp

フォローする

最近はKALDIのミックスナッツが食べ応えあって気に入ってる。これに無印のフルーツミックスを混ぜる pic.twitter.com/ZJSEGQumQ9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しじみ@ジェッパ訓練兵@Shijimi_tworuru

フォローする

KALDIの素焼きミックスナッツは体が受け付けなくなるまで無限に食べ続けられる pic.twitter.com/VjN9S90Y05

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

romiiiii@meri09_hari19

フォローする

仕事終わりにKALDI行って来た

ミックスナッツは、20gずつ持ち歩いて職場でおやつとして食べてる(笑)ココナッツオイルは初めて買ってみた 豆はサラダにのっけて食べる

友達がハマっているというチーズのやつ、探したけど無かった pic.twitter.com/ppsbScvxCf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

KALDIのスイートポテトケーキ
やっと会えた٩꒰。•◡•。꒱۶✨!! pic.twitter.com/kwKqxCF0wm

お気に入り詳細を見る