仕事は面接を設定するために私にそれらを呼びたいと思っていますか?

質問
仕事は面接を設定するために私にそれらを呼びたいと思っていますか?
回答1
あなたは雇われたい人です。 採用マネージャーは、あなたと連絡を取るために時間を費やしたくない、彼らに電話すると言っています。 彼らはまた、あなたの履歴書ではなく応募書類を記入したいと思っています。
あなたはこれらの単純な仕事をしたくないので、あなたが良い従業員になれず、あなたを雇うことを検討すべきではありません
回答2
あなたは彼らがどこにいるのか人々を知る必要があります。 ボールはあなたの裁判所にあります。 ちょうど電話をピックアップして電話をかける。 心にいくつかの時間があります。 インタビューを設定します。 それから彼らの姿を見てください。
回答3
私は昨年のインタビューの準備に主導権を握ったのは雇用主の要請でした。 私は仕事を得ることになりましたが、私の上司(私にインタビューした人)は大いに混乱し、信頼性がありませんでした。 彼女のために仕事をしなければならなかったことは何度もありました。 私は彼女に6ヶ月間忍耐しましたが、ついにそれが気になりました。 それ以来、私は仕事でもプロフェッショナルではないように遠く離れた仕事をしたことはありません。 確かに、彼女はあなたをより便利にしたいと思うかもしれないが、私の経験からは赤い旗かもしれない。 あなたの腸に従ってください。 それが正しいと思わないなら、おそらくそうではありません。
回答4
その一部はコントロールです。 彼らはあなたの履歴書を持っていますが、彼らはあなたのフォームを印刷したい、彼らはあなたがそれを記入したい、彼らはあなたが電話してインタビューを設定したい。 彼らはあなたを雇うことを考慮しても、あなたに好意を抱かせるようなものです。 インタビューの前に完了した申請書が返送されることを賭けることができます。 私は一週間待って、彼らが何をするかを見ています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする