母の日にも最適♡スタバの「夏限定グッズ」が超カワイイ

この記事は私がまとめました

〇もうすぐ母の日!プレゼントは何にしよう?

母の日のプレゼント

今年は何あげようかな(´(ェ)`)

どんなのがいいと思うかな(´・(ェ)・`)?

スタバの夏限定グッズはいかがでしょう♡

〇ドームリッドコールドカップタンブラーブルー473ml

いい天気☀️暑いなぁ~
スタバのタンブラーにバニラフラペチーノ✨

#SHINee pic.twitter.com/x0rpBp2hoJ

海外のスタバで見て日本にもあれば良いのにーて思ってたタンブラー売ってたー!
ジムで飲むときストロー欲しかったんだよね pic.twitter.com/3dn7DLBVfe

SHINeeカラータンブラー ついに手に入れた✨ これ持ってしゃいにに会いに行きたいなあ
#SHINee #fromnowon #スタバ #タンブラー #SHINeeカラー pic.twitter.com/OgKv9NqL17

スタバに可愛いタンブラーあったから買っちゃったよぉ〜〜〜かわいい pic.twitter.com/4Y2je1m1kQ

スタバのタンブラーを買いました。
可愛い pic.twitter.com/oCC5u6YFa4

スタバの新しいタンブラーが欲しかったので、仕事帰りに。めっちゃかわいい。それなのに、ブラックコーヒー 笑

#スターバックスコーヒー #タンブラー #新作 pic.twitter.com/5COmEyshMD

上司からこんなの持つ年じゃないからとスタバのタンブラーを頂いた。
こんなふぁんしーさん私だって持って歩ける年じゃないんですよ、もらったけども! pic.twitter.com/KuAE9UgK5D

スタバのタンブラー探してゲッツ(*^^*)
ステンレスタンブラーフラペチーノマットブラック355m pic.twitter.com/zzgm6qRLxz

昨日お金だけ払って
スタバにそのまま忘れてった
タンブラーお迎えしてきた
かわぃぃ〜 pic.twitter.com/70gTzhLRJJ

スタバのタンブラー可愛くて思わず買ってしまった。

ストローは洗うのめんどくさいのにぃぃぃ pic.twitter.com/bgrcSOgFsv

もうスタバのタンブラーは買わないって決めてたんだけど・・・。これは可愛すぎて反則!!フラペチーノだらけー♪ pic.twitter.com/IYfg89FpXE


スタバの新作タンブラー♡
可愛いフラペ柄に一目惚れでした
どんどん暑くなるけど、
ちゃんと温かいものも飲んで
代謝あげるぞ〜ヽ(`・ω・´)ノ

#スタバ #starbucksinstagram.com/p/Bh6xnQClbI6/

スタバのステンレスボトル✨フラペチーノ柄が、可愛すぎて買った✨
、、、タンブラーとかステンレスボトルばっかり、増えていく。。。
でも!可愛いからいいの❤️ pic.twitter.com/bL5chzsJP6

お気に入り詳細を見る

わーい!黄色のスタバボトル買えた!(for娘) pic.twitter.com/WKJ5uqRpKZ

お気に入り詳細を見る

とろ@10-FEET金沢余韻@uthrb_shyk

フォローする

スタバの新作ボトル可愛い!!
早速使お!
タンブラーも買えばよかった… pic.twitter.com/lePjWZ4U48

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2