可愛いデザインも迷っちゃう。イケアのクッションがイイね!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎イケアにはクッションが色々あるよ!どれにしようか。

スウェーデン発のIKEAには、斬新な色や柄を組み合わせたクッションが豊富にそろっています。

サイズも大、小、横長など豊富にそろっているので、ふぞろい感の演出もお任せあれ。たまにはちょっと冒険デザインを!という挑戦も気軽にできます。

IKEAで499円で
marimekkoみたいな柄の
クッションあって
すごく欲しかったけど
旦那にクッションいっぱい
あるでしょうと却下されて
買えなかった、しょぼん pic.twitter.com/dZisSF7mwO

今日IKEA行ったけど欲しいものいっぱいありすぎて困る
とりあえずクッション1個買おうとは思ってる

ベッドやソファ、くつろぎのコーナーに、かわいらしいクッションがいくつか置けば、子ども部屋がもっと居心地よい雰囲気になります

この間IKEA行った時に、一目惚れして
買っちゃったクッション
けっこういかついけど、好き pic.twitter.com/oo13RKVp9i

このクッション2つ買うためだけにIKEAきた。
IKEAの匂いに慣れすぎてしまって、実家のような安心感と懐かしさを覚えるこの頃。 pic.twitter.com/IxEdM50lb6

IKEAで一目惚れしたクッション❤︎
この親子は誰なのかな〜 pic.twitter.com/kiCYH8Nyho

たたただいまーちかれた_(:3」∠)_
IKEAでこんなクッション売ってたよ。買おうかどうしようか真剣に悩みました pic.twitter.com/IkXVeZTcSW

どうしても好きな配色と柄のもの見つけました モノトーンの猫柄クッションです 可愛い

ネコのクッション?枕?か分かんないけど買ってもらった可愛い!!!
ニトリごめんこれIKEAでかったwww pic.twitter.com/Q2zVFBFF7F

IKEAの、にゃんこクッション買っちった(=^ェ^=) pic.twitter.com/5s1eaM2FRa

昨日買ったIKEAの細長いクッション、どう使うかな??? pic.twitter.com/qG9qqpNGGy

先日彼氏にIKEAで買ってもらったライオンの顔クッション安らかすぎて休日感が加速してる pic.twitter.com/YIbo52NJZ3

IKEAでラグとクッションを新調した。どっちも安くてかわいい pic.twitter.com/ulLanoqVwj

肌触りが良く縫製もしっかりとしていました。一般的なバスケットボールと比較して少しい大きいのでご注意を!

IKEAでバスケットボールクッションと帝光カバーにぴったりのインナークッション見つけたぞい❤️ pic.twitter.com/bWz1srjLq1

IKEAでみつけた、マジきゅんイベのバスケットボールです。多分。 pic.twitter.com/BCRbB7jzDv

カラーや柄でお部屋に独特の雰囲気や自分のスタイルをプラスできます。

このクッションめちゃかわいい。IKEAで買った❤ pic.twitter.com/Sq0gC9s65x