誕生日祝ってくれないと涙…夫の不満をぶっちゃけた芸能人に同情の声

この記事は私がまとめました

▼最近、夫の不満をぶっちゃけた芸能人たち

■結婚生活6年目の井上和香さん

・その井上和香さんが夫の不満をぶっちゃけた

「結婚記念日も誕生日も全っ然、祝ってくれないから自分でケーキを買ってきて…」と不満をぶちまける

自分でケーキを買ってくるといったエピソードを告白し、「泣いちゃう!」と涙する一幕があった。

夫のクセにはお手上げ。「脱いだ靴下をシューズラックの取っ手に引っかける」という“奇行”には「気持ち悪いの!」と怒りをぶちまけていた。

・ネットでは、この告白に同情の声が続出

井上和香の結婚記念日が誕生日で夫に祝って貰ったことないから毎回自分でケーキ買ってくるとか…悲しすぎる…んしも自分の誕生日が結婚記念日何だけど笑

モラハラアスペと結婚すると、結婚記念日も誕生日もクリスマスもボーナスもなにひとつないよね
マジで
井上和香さんにつられて泣けてくるわ

■「交際0日」で結婚をした大島美幸さん鈴木おさむ氏

大島は2002年に放送作家の鈴木おさむ氏と結婚し、妊活休業を経て、昨年6月に第1子男児を出産。

鈴木おさむさんは大島美幸さんの誕生日にアメブロで「人としてやさしくなっている気がします」とコメント。

・大島美幸さんも不満とケンカのストレス解消法を明かした

大島が夫・鈴木おさむの“買いすぎ”を指摘。「1つでいいじゃないかというものをストックしちゃうんですよ」と語る

夫が仕事に出かけ、息子を寝かせた後、家にあるクッションを床に叩きつけると明かした

■第3子を妊娠中で6月に出産予定の熊田曜子さん

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする