aikoと同棲?あの人達の彼女感がすごい姿に癒されまくりw

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

新曲「ストロー」のMVが彼女感満載

5月2日リリース38枚目のシングル『ストロー』のミュージックビデオショートバージョンがaikoのオフィシャルYoutubeチャンネル「aikoOfficial」にて公開された

“aikoの彼女感がすごい”“aikoと疑似同棲できる!”と、SNSで話題を集めている

楽曲の歌詞になぞらえて彼との同棲生活を思わせるシーンが印象的で、パジャマ姿で朝食をともに食べ、お味噌汁を飲むシーンや、ドライヤーで彼の髪を乾かすシーンなど、まるでaikoの私生活を垣間見るかのような内容になっている

食卓に置かれた小物や、食事シーンで使っている食器などはaikoの私物を使用しており、よりリアルな映像に仕上がっている

歌唱シーンはライブハウスで撮影され、巨大なスクリーンをバックにバンドメンバーとクールにパフォーマンスする姿が収められているので、こちらも注目

24日に更新されたインスタがやばい…

仕事で沖縄を訪れた佐野は、そのまま友人とプライベートで現地を満喫。ギンガムチェックの可愛らしいワンピース水着をまとい、宿泊先のプールやジャグジーを楽しんでいる写真を連投

極上のプロポーションはもちろんのこと、自然な笑顔によって彼女の魅力が十二分に引き出され、商業グラビアに掲載されてもおかしくない可愛らしさ

「週刊プレイボーイ」でデート気分を堪能

連続なーちゃんスペシャルグラビア12P! 西野七瀬(乃木坂46)『早朝デート』『西を往く女』 | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2018/04/22/103… @shupure_newsさんから #西野七瀬 #乃木坂46 pic.twitter.com/0Ieh4I2HOf

お気に入り詳細を見る

乃木坂46最強の“彼女感”を持つ西野七瀬が「早朝デート」グラビアで恥ずかしかったこと | 週プレNews wpb.shueisha.co.jp/2018/04/23/103… @shupure_newsさんから #乃木坂46 #西野七瀬 pic.twitter.com/480dMVBjwg

お気に入り詳細を見る

モロッコ編には5月に発売が予定されている、初のフォトブック『わたしのこと』(集英社)の未掲載カットも収録

23日、デートコーデの写真をインスタにアップ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする