話題の最新ヒット商品☆「売れてるからこそ欲しい優秀家電」6選

この記事は私がまとめました

知れば欲しくなるはず!ネットで話題の最新大人気家電をご紹介します!

uwajimanさん

新生活のスタートや家電が古くなって買い替えるときなど、製品選びには失敗したくないものです。

生活家電はどんどん便利なものに進化しています。ネットで絶賛されている人気の最新アイテムを集めてみました。

◎ コスパ最高でデザイン優秀掃除機「ツインバード TC-E261S」

見せたくなる掃除機。燕三条発の家電ブランド「ツインバード」の、毎日でも使いたいコードレススティック型クリーナー
m-on.press/digimonostatio… pic.twitter.com/lHwcriwFMB

今日中にツインバードの掃除機のレビューをアップしたい。まだ写真さえ途中だけれど…。これめっちゃいいねん。

予約したっていう記事はこれ▷house.blancoodesign.com/twinbird-tc-e2… pic.twitter.com/VGPqUWroY1

お気に入り詳細を見る

間違いなく現在発売されているコードレスクリーナーの中で圧倒的に美しく、オシャレです!!また、オシャレなだけではなく、細部にまでこだわり抜いた性能も素晴らしいです♩

◎ 家電芸人大絶賛で品薄状態「ソニー ネックスピーカー SRS-WS1」

実家にSONYのネックスピーカーがあったのでコード大捜索して使ってみた
最高や
音に合わせて振動するのよ
ユニゾンがワイの鎖骨の上でライブしよるわ pic.twitter.com/LpNcFjVtxa

でんぱのDVDをSONYのネックスピーカーで聴いてるんだけど、、、これ最高です!! pic.twitter.com/26mN32Z8WY

お気に入り詳細を見る

実はコレ、アメトークの「家電芸人特集」でも取り上げられた製品で、家電ツウの芸人さんの間でも話題となっています。Amazonでも購入できますが、注文が多く殺到している模様。4月初旬現在注文が一時停止されており、販売価格はかなり割高となっています

◎ 人気のきもかわ電動ヘッドスパ「ルルド エイリラン」

TVで話題になってたヘッドスパ エイリラン買ってみました(笑)

装着した見た目は寄生されてる感じ(震え声)

…見た目はアレだが結構気持ち良かった…(^p^)アーウ pic.twitter.com/05tQBNgdBJ

ヘッドマッサージャーのタコさんとイカさん。
薄くなりつつある海藻の間を泳いで、癒やしてくれます。いや、そんなには薄くなってないですけど(なんのこっちゃ)

別名エイリランと、ヘッドマッサージ pic.twitter.com/TOJRtht3Gv

お気に入り詳細を見る

スイッチを押して、頭にのせるのみで使用可能。上下にゆっくり動かし、頭皮全体を包み込むように刺激し、人の指のように頭皮に心地よくアプローチ。“ブルブル”とした振動がリラックスへ導く。

◎ スタイリッシュで包み込む風「デロンギ 空気清浄機能付きファン HFX85W14C」

一般的なタワーファンのような直線的な風ではなく、体全体を包み込むような風を放出できるようにしたのが大きな特徴です。

吸気部には0.1μmまでの粒子をキャッチするフィルターが装備されており、花粉やPM2.5などの有害物質を99%除去。さらに、ヒーターも搭載されているので涼むだけでなく、温風運転で暖まることもできます。

◎ 肉ブーム到来!美味しさ抜群「ロティサリー グリル&スモーク」

良いかおりー♪♪
お肉がくるくる回ってるー♪
焼豚の出来上がりー♪♪
(ノ`・ω・´)ノ キャー☆☆
パナソニック
ロティサリーグリル&スモーク pic.twitter.com/Dot8Fag7pQ