米津玄師はあのキャラに!…今年話題のアーティストが〇〇と似てる件

ワンオクのTaka見る度
賀来賢人に似てるな〜って思うし
賀来賢人見る度に
Takaに似てるな〜って思う。

ちょっとTwice関係ない感じなんだけど賀来賢人ってマジ、ワンオクのtakaすげー似てるよね? pic.twitter.com/lFkL2CvLyq

賀来賢人誰かに似てると思ったらワンオクのtakaだ pic.twitter.com/PoyroQw5wA

6月に発売した「U.S.A.」が大ヒットし、「ダサかっこいい」ダンスが社会現象になっている「DA PUMP」。

2018年には「Lemon」が配信シングルチャートにおいて累積DL数歴代1位となる快挙を達成。

「おおかみこどもの雨と雪」のお父さんに似てるとよく言われました。 RT @yk01h 米津さんオオカミみたい(褒めてる)

おおかみこどもの雨と雪のお父さんって米津玄師なんじゃないかって思うほど雰囲気似てる… pic.twitter.com/CdfXT6FNJW

最近夜寝る前におおかみこどもの雨と雪読んでるんだけどお父さん出てくると同時に米津さんが頭をよぎる

モノヅってポケモンが米津玄師に似てる話を聞いて調べたら、モノヅの進化ジヘッドがいつぞやのCutの米津玄師みたいでひとり興奮冷めやらぬ pic.twitter.com/vvqTsFmnRI

お気に入り詳細を見る

私的世界三大米津玄師に似てる動物

1位 フリージアンホース

2位 ハイランドカウ

3位 アンゴラウサギ

ですご確認ください。
#長い前髪で前が見えねぇ pic.twitter.com/cEMt2lny03

お気に入り詳細を見る