これはお値段以上♡雑誌&ムック本に付いてくる「付録バッグ」が可愛すぎ

この記事は私がまとめました

やっぱりみんなブランドのバッグが欲しいですよね!

初めてハイブランドのバッグをめちゃくちゃ欲しいと思ってしまった…… 初めてでもないか

実は雑誌&ムック本を買えばブランド物のバッグがついてくるんです!

ミニの付録はカップルで使えるボストンバッグ!大きくて軽いのが嬉しい♡

可愛い!!可愛い!!!!
付録がまじで使いやすいし大きいしminiほんとうに好きです pic.twitter.com/zaQHlWVQ16

mini付録のX-girl軽量ボストン使えそうだと思い購入 pic.twitter.com/y1SLGrBBRk

miniの付録がXガール、すばらしい

miniが届いたー!付録のボストンかなりでかいぞ良いぞこれは…!
キャリーに付けられるのいいね

シュプールの付録は可愛い花柄の2wayバッグ!ショルダーとしてもトートとしても使用できるよ♡

SPURの付録、可愛くて使いやすい。小ぶりな感じで2wayがにくい。大事に使おー pic.twitter.com/e7ouquJhxx

SPUR6月号買った。以前のポーチ同様、付録につられたが、カワ(・∀・)イイ!
マチは無いけど生地しっかりめな2wayキャンバス(35cm×34cm)。普段荷物多いのだけど、少なくして持ち歩きたいなぁ( ˘ω˘)。o○ pic.twitter.com/V9CSYWjvf8

SPURの付録かわええ!
生地も思ったよりしっかりしたキャンバス地だし。
GW使いまくろう。 pic.twitter.com/XHgg9pUSf3

#SPUR
6月号付録可愛すぎ pic.twitter.com/XwqPZe3ss5

SPURさんの付録トートがなにげにきゃわでした

付録目当てでSPUR買ってきた。本誌もなかなか内容よかったので満足度が高い

モアの付録はフラワープリントのトートバッグ !春らしいデザインになっているよ♡

付録目当てで先月と連続で
購入してしまったMOREです←
トート可愛かったので満足 pic.twitter.com/OEp5SwBmP4

発売されたばかりの「MORE」
有村架純ちゃんがたくさん載っててうれしい可愛いなぁ✨
付録のバッグも使いやすそう
#MORE
#有村架純
#可愛い pic.twitter.com/5ahPmMFNhs

MORE6月号の付録トート️
今日から通勤用バッグに使っています
ピンクに花柄がお気に入りです

#more6月号 #付録 #マーキュリーデュオ #フラワープリント #biginstagram.com/p/BiBzcjsnrpj/

MOREの付録いいな

お気に入り詳細を見る

MOREの付録トートがかわゆい〜ほしい〜…

お気に入り詳細を見る

ミルクフェドの付録は大人っぽい雰囲気のポーチバッグ!コンパクトなのに機能性抜群!

MILKFED.のムック本買ったよー✨ pic.twitter.com/WYtpoouWFe

お気に入り詳細を見る

Mi.yu@Mi0130yu

フォローする

#ミルクフェド ムック
#付録
ずっと気になっていて、購入しました✨
思ったよりマチが狭いけどiPhone7plusなどの大きめ携帯+お金+カード類も入ったのでよかった!
春夏にぴったりの朱赤でこれから活躍しそうです~☺️ pic.twitter.com/q9pSBsuvZI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

きょん@abmocc

フォローする

ミルクフェドのムック本買った!かわいい! pic.twitter.com/QqgQZR36AV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はち℃℃℃@chuken_hachiko

フォローする

ミルクフェドのムック本買ってきた(*´◒`*)赤かわいい❤️ pic.twitter.com/dKEntvMkBh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ほたて@hotate1011

フォローする

ミルクフェドのムック本の付録がかわいいし赤だしポチってしまった

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

サマンサ モスモスの付録はキャメルのハーフムーンバッグ!外出に丁度良いサイズだね♡

1
2