見つけたら即買い♪Twitter民絶賛の「新作コンビニスイーツ」が激うま!

この記事は私がまとめました

Twitter民が絶賛している「新作コンビニスイーツ」をまとめました。

karumaru0505さん

●コンビニでは絶品スイーツが続々と登場しています!

最近は、コンビニ各社がしのぎを削って新商品を開発。中にはスイーツ専門店に匹敵するおいしさを誇る商品も増えてきている

SNSでの情報発信もあり、発売直後に話題になるスイーツも少なくありません。

最近シャレオツなコンビニスイーツ食べるの好き #スイーツ

あ!!!!
コンビニスイーツ!!!!
新作ででる……買いたいなぁ……
食べたいなぁ…(´・ω・`)

▼Twitter民が絶賛している新作コンビニスイーツをまとめました!

●ローソン「マカロン(あまおう苺&ショコラ)」

ローソンでマカロン買ってきたー!!
あまおうマカロンおいしい(´∀`=) pic.twitter.com/mzi6bje3z3

ローソンのマカロン美味しかった! pic.twitter.com/icHUYYewh3

ローソンのマカロン
うまい pic.twitter.com/DrpYiDUqVR

自分でも焼くくらいにマカロン好きやけどローソンマカロンは下手な洋菓子屋より美味しいから本気でオススメする(*´-`)

●ローソン「クリームたっぷり シュー・ア・ラ・クレーム」

ローソンでめちゃくちゃデカいシュークリーム買ったwwww
写真やとサイズ分かりにくいけど、手のひらに収まりきらないぐらいw pic.twitter.com/R1hYuLW8AJ

ローソンで見つけたデカいシュークリーム!
Ψ( Φ∀Φ)Ψスイーツテロ pic.twitter.com/3PT90BRDe8

この前ローソンでめっちゃでっかいシュークリームを見つけました!比較するのにチロルチョコを並べてみたよ。満足感たっぷりだった〜〜 pic.twitter.com/19qxV2gLFN

ローソンのスイーツコーナーで
でっかいシュークリーム発見!

買っちゃったw

クリームたっぷり♪
美味ぇ〜♪ pic.twitter.com/Yc0aUFgO42

ローソンのシュークリームめっさ美味しい

●ローソン「クリームチーズ大福(kiri®クリームチーズ使用)」

ローソンでクリームチーズ大福がまた買えます(゚∀゚) pic.twitter.com/mRe2vUmHXH

お気に入り詳細を見る

ぺんちゃん@penchan_mgm

フォローする

ローソンのkiriのクリームチーズ大福前回の販売もそうだったけど好きすぎて買い溜めしてしまっている

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

●ローソン「くまのカップケーキ(ミックス)」

LAWSONウチカフェ
くまのカップケーキ(ミックス)。
もう1種類はチョコでした。
一番オーソドックスなケーキの味で最後までペロリ

#コンビニinstagram.com/p/BiQqtxRH1CT/…

お気に入り詳細を見る

ゆずみかん@oh_cha_cha

フォローする

ローソンで買ったくまのカップケーキ
食べた後のカップがもったいから捨てられない pic.twitter.com/ruuKjGtxSz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こんがりしょこら@ぷよコネお疲れ様です!@michaeljfan_s

フォローする

くまのカップケーキ(ミックスとチョコ)
デザインがすごい可愛いし、味も美味しい! pic.twitter.com/56WJa9hz41

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

極黒d.i.a.@2wGVdKidywDWdZp

フォローする

LAWSONにて✨✨
くまのカップケーキ(ミックス)
あまりの可愛さに思わず買っちゃったw
食べるのもったいない‼︎
小さなお子さんにも喜ばれる事間違いないです❗️
✨✨ pic.twitter.com/0HM1TLdwnz

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

とうか♡推しキャラ22,23日@pmgdmtq

フォローする

ローソンのくまのカップケーキ美味しい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3