甘党大絶賛!今週のコンビニスイーツがどれも贅沢すぎる♡

この記事は私がまとめました

bena0826さん

プリン×スフレを一度に楽しめるハイブリッドスイーツ…

ふわふわ食感スフレと、とろける食感プリンが織りなす、とろふわ食感!です。中層に絞ったキャラメルソースがアクセントです。

友だちがファミマのスフレプリンは美味しい飲み物だって教えてくれたから買ってきた。
コレはふわふわとろん! pic.twitter.com/551Mwq2hFg

朝ごはんで買ってきたファミマのふわとろスフレプリンが激ウマ!
これは目が覚めるわ!(๑´ڡ`๑) pic.twitter.com/Vf2136P7yk

ファミマのスフレプリン、余りにも魔的な食べ物だ… pic.twitter.com/DeABlnRZRg

ファミマのスフレプリンうまし

これは千葉県民がうらやましい…

千葉県限定!焼き芋プリン、焼いたさつまいものプリン、
まったり、濃厚~。
トッピングホイップクリームには、カラメルソースを盛り~。

#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/ZO4HEXj5B5

お気に入り詳細を見る

セブンイレブンの千葉限定スウィーツ『焼き芋プリン』✨
甘過ぎず、滑らかな感触。
これは…… “生スイートポテト” ? pic.twitter.com/r3TXy544vY

セブンに物凄くピンポイントなデザートが!焼き芋プリン、うまー!! pic.twitter.com/Qyc27uTeiR

コンビニスイーツ!セブンイレブンの千葉県限定 焼き芋プリン!お芋の裏ごしのよーな濃厚で舌触りもいいプリンだったーペロリといけた pic.twitter.com/zy9ruuIiLt

セブンイレブンの千葉県限定焼き芋プリン美味しい(*゚▽゚) かぼちゃプリン大好きだから期待して待ってたのだ(・∀・)

ゴディバの濃厚チョコレートをふんだんに使った一品♡

温めると、しっとりとしたチョコレートケーキの中から、ホットなチョコレートガナッシュがとろりと溶け出します。

昨日ローソンでGODIVAのフォンダンショコラ食べたけど、めっちゃ美味い! pic.twitter.com/Ew4HkaEA2t

Uchi Café×GODIVA フォンダンショコラ(´▽`)ノ♪
レンジでチンすると、とろぉ〜ってぇ〜♪
500Wで20秒って書いてあったけど、もう少し長くてもよかったかもぉ〜♪濃厚なチョコがおいしすぎぃ〜(((o(*>▽<)o))) これは、オススメだおん♪♪(´▽`)ノ♪ @event_checker @Godiva_JPN @akiko_lawson pic.twitter.com/sNO7V9x72G

本日の夜ご飯後のデザートはローソンで購入した「GODIVAフォンダンショコラ」です。
電子レンジで20秒程温めると板チョコ部分が溶けて周りに広がり、食べると苦味のある濃厚さがスポンジチョコとマッチしてとても美味しかった
さすが高いだけあって完成度高い pic.twitter.com/YEpsI8QyKT

セブイレよったら何か呼ばれとる気がしてスイーツコーナーへ…
み、みかんもこ
買うしかないでしょ!!

٩( ᐛ )و<…んぅ〜ん、みかん♪ #セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/iUynUW8txb

お気に入り詳細を見る

クリームチーズを使ったみかんクリームは、さっぱりしながらもチーズのコクが感じられる仕立てです。

みかんもこ美味しい☆好きな味。
セブンの○○もこシリーズ、新作が出たらついつい買っちゃうモコな~。 pic.twitter.com/nEv3KfDT5l

セブンスイーツ!
今週の新発売はみかんもこ〜

シューの皮がオレンジで可愛かった!クリームもさっぱり系で食べやすい!あんまりなかったみかん味!クリームっていうよりヨーグルト風味なのかな?マッチしてて美味しかった!

かまくらもこ…短かったな…
可愛かったのに… pic.twitter.com/J8yrNg1MNJ

お気に入り詳細を見る

冷子@spREIKO

フォローする

今週のもこ♡
おこたでみかん
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/4xOCoKTHxY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る