Twitter発。『趣味って侮れない…』ってなる報告が色々と凄い!

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーたちが呟いた体験談・エピソードや考え方などのまとめです。

futoshi111さん

◆考えてみればコミケって恐ろしい

考えてみればコミケって恐ろしいよな。「どうも、私がこのドスケベ妄想をし、それを××時間かけて煮詰めて本にした作者で御座います」っていう売り手と、「どうも、私が貴方のドスケベ妄想で抜くために買いに来た読者で御座います」って二人がフェ… twitter.com/i/web/status/9…

二人がフェイストゥフェイスでドスケベ妄想シンクロさせるんだぜ。

@9bee_16 更に言えば、その場で作者と読者が延々と語り合います。まぁ、そうそういないであろう同じ趣味の仲間に会えるんだから、恐ろしいと同時に素晴らしい場ではあるよね。

@9bee_16 つまりwin-winの関係

@imoimokenpy 気持ち的には参拝する感じです。

◆さも実在するかのような横断幕がある街

さも実在するかのような横断幕でオタクを殺しにくる危ない街になっていた宮城においでよ pic.twitter.com/n1jMW2FGKi

@0141_gohan_0141 はじめまして!実在しません!今回はイベント時期限定でアーケードの一部とイベント会場の名前が烏野商店街となっております!4/29までです!

@pipiyokoke はじめまして。仙台は去年のジョジョ展のときもこんな感じで街中でコラボしてオタクを殺しに来てましたよ。 pic.twitter.com/hvrIVpRJDm

@pipiyokoke 他にも仙台市のLAWSONがマンガに出てくるOWSONになってたり、マンホールの一部がジョジョ仕様になってたり、コラボメニュー作ってたり宮城ありがとう!って感じでしたっ! pic.twitter.com/6tOWv1Tzi9

ぶらんど〜む一番町商店街!
ハイキュー一色です(*´∇`*) pic.twitter.com/5yfy2BzXG7

お気に入り詳細を見る

ハイキュー!!展@haikyuten

フォローする

【ご案内】本日まで、多くのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。そして、今回の先行商品の発売日が決定致しました。 6月29日(金)より、全国のジャンプショップ、アニメイト、ジャンプキャラクターズストア(集英社の通販サイト)で発売致します。→

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

◆神に近づく前に

お気に入り詳細を見る

高校生娘「お母さん、夏までおやつ要らないわ私」
私「なんだなんだ、ダイエットか」
娘「ううん、そういう問題じゃなくて。しばらくライブが重なるから。神(推し)に近づく前に体を軽くしておきたい」
修験者みたいなこと言い出した

お気に入り詳細を見る

ご飯は三食がっつり食べる子なので安心。

お気に入り詳細を見る

@yosinotennin お嬢様のお気持ち分かります。
私の推しは秋にライブなので、それまでにお洒落な服を着られる体型に成りたいであります。
推しは足が細くて美尻なので、女子として負けられません。

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

今日友人に久々に会ったらストレスや暴飲暴食で肌が荒れてて、体重も増えたらしいので、帰り道にスーパーぶち込んでオートミールと甘酒買わせながら
(そういやスパコミ近いから今からでも出来る簡単なお肌救出方法書くか)と思ったので簡易的に纏… twitter.com/i/web/status/9…

簡易的に纏めました。

お気に入り詳細を見る

しゅん@5/4東4う29b@shunoff

フォローする

さすがにみんな分かってると思うけど、どんな物事も「これだけやっとけば大丈夫!」なんてないからね
基本はちゃんとした食生活と睡眠(超大事。一番のサプリ)だからね
これは本当に補足程度で考えてください

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@shunoff えーん役立つ〜〜スパコミまで不規則な生活続くからほんとな〜〜

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆「結線遊び」が厄介なレベル

お気に入り詳細を見る

1
2
3