アナウンサーや歌手、女優も‥最近、離婚が報じられた芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●フジテレビアナウンサー・秋元優里さん

2006年、フジテレビに入社。報道番組の司会などで活躍。

●その秋元アナが生田竜聖アナとの離婚が報じられた

【約5年でピリオド】フジ・秋元優里アナ、生田竜聖アナと4月に離婚
news.livedoor.com/article/detail…

16年に週刊誌が別居と離婚危機を報道。秋元アナは、別居中であることは認めていたが、不倫疑惑については否定していた。 pic.twitter.com/HW6PZbDDGI

お気に入り詳細を見る

13年7月に長女が誕生。幸せな結婚生活を送っていると思われていました

・秋元アナと同局プロデューサーの不倫を知ったことが原因か?

秋元アナと同局プロデューサーの不倫を生田アナが知ったことが原因とされました。

記事によれば、秋元アナとA氏は白いワンボックスカーで横浜市郊外の「竹林」や畑の中に建つ「小屋」に向かい、車中で密会を重ねていたという。

秋元アナの不倫が別居の理由だと報じられたが、秋元アナは『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「やましいことはないです」と不倫を否定

秋元!?
優里?!?!
生田!?!?
離婚!?!!!!?
ファッ!?!?!!?! pic.twitter.com/875aYRC6HB

生田くん離婚してたのか……う〜ん子供に会わせてもらってるのかなあそこだけ心配だなあ

フジ 秋元優里アナ 生田竜聖アナと4月に離婚 不倫疑惑から約1年5カ月で…(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180502-… @YahooNewsTopics
周りが気を遣うよな~
どっちかフリーになるんかな?

離婚原因や時期など詳細については、「プライベートなことなのでノーコメント」としている。

宇多田は2007年に映像作家の紀里谷和明氏と離婚。その後2014年に、8歳下のイタリア人男性と結婚。2015年に長男を出産していたが、今回で2度目の離婚となった。

宇多田ヒカル、8歳下イタリア人男性と離婚していた(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-… @YahooNewsTopics

えーっ!?今の人とはいい感じだと思ってたのに…自立しすぎているからなんかなぁ

あら、てっきり円満なのかと思ってた。でもお金もあるし子どももいるから、正直男いらないんだろうね。

宇多田ヒカル、8歳下イタリア人男性と離婚していた(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-… @YahooNewsTopics

宇多田ヒカル。8歳年下のイタリア人と離婚してたのか…Σ(・ω・ノ)ノ子供まだ小さいのに大丈夫なのかな。親権は彼女かなぁ。ちょっと衝撃(´・ω・)これからは音楽活動でまたがんばって欲しい。

●女優・羽田美智子さんがブログで離婚を報告

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする