これ欲しい♡100均セリアの「おにぎりグッズ」が超優秀

この記事は私がまとめました

〇シンプルだけどみんなが大好きなおにぎり!

おいしいおにぎりを食べると思わず頬がほころびますね。上手に握ると、おにぎりは冷めてもおいしいのが特徴。持ち上げても崩れないのに、口に入れるとホロッと崩れます。

実は100均セリアには便利なおにぎりグッズが沢山あるんです

〇ふりふりごはんボール

次男くんが小さく丸めたおにぎりをよく食べるのですが、意外と丸めるのが面倒で。。こんなものをSeriaで見つけたのですがとっても便利♡1気に3個も作れるし☆☆百均なのに優秀です(^-^)#セリア #離乳食 pic.twitter.com/JgjXLmUCpL

セリアのおにぎり作るやつ、離乳食のおにぎり作りに役立つってネットで見て早速購入❤️❤️

自分の手で握ると小さくてうまくいかんし、手も汚れるけど…これはヤバイめっちゃ役立つ…! pic.twitter.com/nw3d1xgWH5

有名だと思うけどコレ!!!100均のごはんボール最高だ!!!!ご飯入れて振れば小さいおにぎりができるんだけど、娘の食いつきが半端じゃなかった!次のを作るまでに3個食べちゃった!超速で夜ご飯が終わった!!!!!うおおおおお!!! pic.twitter.com/etPrrRtV4p

これ手掴み食べさせるのにめちゃくちゃ良い!簡単に一口サイズのおにぎり作れる☺️✨100均! pic.twitter.com/iz4xzZqb3x

100均で買ったコロコロおにぎり作るやつ、だいぶ放置してたけど今日初めて使ったら子供が大喜び。
早く使っておけばよかったー! pic.twitter.com/KCqfKUgXuo

セリアでフリフリごはんボール買って、息子にあげてみようかな

〇おにぎりシート

自分用のおにぎり完成。
高菜。茎わかめ。おかか。

100均で見つけた おにぎりシートかわいい♡楽しい♪

形がまちまちなのはご愛嬌 pic.twitter.com/lH2PZT25Q5

おはようございます!!
雷雨の宝塚、久しぶりの雨の朝。

娘は今日は別の派遣のバイトに行くそうです。イソガシイナァ

セリアのおにぎりシートが気に入ってます。
おにぎりの中身はツナマヨとウインナーです。(*´∇`)ノ pic.twitter.com/BVRxMOq8F4

旦那のお弁当に持たせた手作りおにぎり。
百均で売ってたおにぎりラッピング。
嬉しかったみたいで、会社で自慢したそうな・:*+.(( °ω° ))/.:+
私も嬉しくほっこりしたぁ~♡ pic.twitter.com/fbEAzL43Qq

#OngiriAction
セリアのおにぎりフィルム、かわいいからお気に入り(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic.twitter.com/ZSCXpVnCZU

セリアのおにぎりシートってのすごくいいよ!おにぎり包んでもベタベタしないよ

お気に入り詳細を見る

〇おにぎりデコパック

旦那弁当
100均で買ったおにぎりフィルムとてもかわいい◎ pic.twitter.com/aqRQ9uYC6R

お気に入り詳細を見る

安らかな死@penguin_1_4

フォローする

セリアにこんなかわいいおにぎりパックがあってな…… pic.twitter.com/Q0Hwtgn6xr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

チイスケ@chieeshouse

フォローする

⛹️‍♂️‍♀️練習試合⛹️‍♂️‍♀️
可愛いおにぎりパックを見つけたんで、今日はおにぎり
冷しゃぶ弁当
#ミニバス
#お弁当
#小4女子
#バスケットボール
#おにぎり
#冷しゃぶ
#練習試合 pic.twitter.com/wivDG6xSQT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Asuka@fun_to_scrap

フォローする

100均で見つけた おにぎりデコパック、なかなかカワイイかも… pic.twitter.com/Nk6NjLBCJ1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

めえ~@meiko0218

フォローする

百均で買ったおにぎりデコパックが娘ちゃんズに大好評
また買いたい pic.twitter.com/8pN02DYzvg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

去年見つけてから100均に売ってるこのおにぎりケース、握らず手が汚れなくて潰れることもなくとても活躍する。
旦那のお弁当の追加用に、息子とお出かけ用に…今分かってる範囲ではセリアとダイソーでこのケースが売ってた。画像はセリア。 pic.twitter.com/kSc1TiACTP

お気に入り詳細を見る

はっさく®@hassak3

フォローする

セリアで買ったおにぎりケースにおにぎり入れて公園梅のおにぎりと、ハムとたまご挟んだおにぎりを娘と作ってみた✨ pic.twitter.com/7paD52YRDi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

へ〜わちゃん@odayaka00

フォローする

セリアで買ったおにぎりケースかわゆい pic.twitter.com/y3MH0lg5Vo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はとり@ha_tori02

フォローする

大学生の時もお弁当作ってたけど、お弁当箱にご飯を詰めるよりもおにぎりにした方が楽なことに気がついた…
百均のおにぎりケース優秀…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇くるくる海苔パンチ

1
2