ハマる人続出!カルディで買えるオリジナル麺がめちゃ旨い!!

この記事は私がまとめました

◆カルディオリジナル 瓦そば

茶そばをパリッと焼き上げ、つゆにつけて食べる「瓦そば」が、フライパンひとつで簡単にできあがるセットです。

麺のパリパリもちもち食感と、旨味たっぷりのつけダレをお楽しみいただけます。

カルディ!?
瓦そば売ってるって本当!?

わーい
買いに行こう〜(*´ 艸`)

瓦そば。カルディで購入。
なつかしい…!
#ばんごはん #カルディ#KALDI #山口県 pic.twitter.com/e2PHdGa39v

逃げ恥で見てからずっと憧れていた瓦そば…ようやく食べられる時が✨
ありがとうカルディ!
美味しかった! pic.twitter.com/F6AXzX45WG

牛、香味野菜や魚醤の旨みたっぷりのスープをベースに、五香粉、豆板醤、紹興酒を利かせた台湾を代表する麺料理、牛肉麺(ニューローメン)風のピリ辛春雨スープです。

カルディくんの牛肉麺風春雨スープ、キチンと辛くって美味しいwithゴーヤーチャンプルー pic.twitter.com/D2RA9ZEyje

カルディ台湾フェアで買った牛肉麺風春雨スープがとても美味しかった。辛いもの好きな私にはちょうどよい辛さ、歯応えある春雨、雰囲気は充分。向かいに座った台湾在住経験のある同僚も「あ!いい香り〜♪」と言ってた。また買ってこよ(๑´ڡ`๑) pic.twitter.com/cJsQNjqE4Y

カルディの台湾特集で買ってきた(・∀・)カップ春雨スープは会社ランチ用に。辛そう〜♪ pic.twitter.com/aW1YirBOb0

カルディで売っている牛肉麺風春雨スープめっちゃ上手い!日本でこの味が気軽に楽しめる日が来ようとは…(泣) pic.twitter.com/MFyRI6E8K7

にんにく、にら、唐辛子が入ったほどよい辛さの汁なしラーメン。甘辛い醤油だれの味わいに「五香粉(ウーシャンフェン)」がふわっと香ります。

カルディの汁なし台湾ラーメン、これ凄い好きなやつだやべえ。ご飯めっちゃ食える。

KALDIの汁なし台湾ラーメン。
これ美味しい!!ハマるっ。
#カルディ pic.twitter.com/92rv5gbzqt

お気に入り詳細を見る

まやま@mayaman_japan

フォローする

今朝ジップで紹介されていたカルディの汁なし台湾ラーメンが美味しそうだったからお昼はこれにしましたがイメージと差がありました でも美味しかったー pic.twitter.com/nfPTHQVf9F

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

名古屋めしで有名な「台湾まぜそば」が簡単に作れる即席麺です。(こだわりの寒干し太麺使用)

お気に入り詳細を見る

青ネギ、ニラ、ニンニク、生姜と刺激的な辛さの青唐辛子と香り豊かな赤唐辛子を配合したタレが食欲をそそります。生卵のトッピングがおすすめです。

お気に入り詳細を見る

カルディで台湾まぜそば売ってたから作ってみたけど、めっちゃ美味しかった。おすすめ。汁が残らないので、お肉多めで作ると〆のご飯がハッピーです pic.twitter.com/3Ym6xzD2IE

お気に入り詳細を見る

ぱんこ兼業@bonne_chance_bb

フォローする

カルディで見つけた台湾まぜそば。
これ美味しい

名古屋となにか関係あるのかな?! pic.twitter.com/XNoIsOf3Wd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Tomoki Otsubo@leon036

フォローする

カルディオリジナル商品に台湾料理っぽいコーナーがあって、その中に汁なし台湾ラーメンだの台湾まぜそばだのが混じっている(混乱)。20年ちょい前、下北沢で初めてカルディに入ったときは、わぁいい店があ… instagram.com/p/BhULS0iFHwe/

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はむこ@hit735

フォローする

今日のカルディ戦利品☺️台湾まぜそば気になる〜!! pic.twitter.com/AKD7ZMJgFx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る