Twitterで報告…あの芸能人たちもゴールデンウィークを満喫してる件

この記事は私がまとめました

芸能人たちがツイッターで様々な「ゴールデンウィーク」を報告しています。

stoneflowerさん

▼いよいよ後半に突入したゴールデンウィーク

▼あの人気芸能人たちも、様々なゴールデンウィークを過ごしているようです

・いろんな場所に出かけた人たち

We’re going to Napa Valley ✌ いまからワインの町ナパバレーにいくよー❣️ ift.tt/2HOIHAQ pic.twitter.com/VvCOt0JhAM

.
夏を満喫させて頂いています‍♀️
ゴールデンウィークに
お出かけは、16年ぶり
.
足は本当まじ短いんだけどw
どうにか詐欺りました笑
.
#夏instagram.com/p/BiRSHyClvpH/…

いざ、群馬→青森→北海道。3泊4日の音楽の旅へ。皆さんも素敵なGWを。 #全日本フリーライブツアー #超原点回帰

九州へ‥✈️機内でうまく寝れますように。。

・仲間たちと親睦を深める人たち

なんか、特番みたいなメンバー。
これが全部オンエアになったら、相当面白いんですけど。 pic.twitter.com/yrPxwEJdhz

みぃちゃんとお久しご飯✨
気になってた
鴨すき食べに行ったよー♫
美味しかった

#wみなみ
#ごはん
#friend
#鴨すき焼きinstagram.com/p/BiRzTmNhgsY/…

23時勇気を持って解放運動開始。
深夜1時過ぎ解放宣言。
2時間戦い勝利を掴みとる。
そんな私の憲法記念日でした。 pic.twitter.com/HfR5FpXIgo

僕はラーメン二郎が大好きで大好きでしょうがないです。二郎好きな人とは全員仲良くなれる気さえします。今日もご馳走様でした。明日はichikoroのほぼ初ライブだよ。 pic.twitter.com/oG06z6cZou

一人焼肉。
タン2枚、ハラミ3枚、スープ、キムチ、サンチュ。

お腹いっぱい!
冷麺の誘惑に負けず!
痩せてしまう!

・ペットに癒される人たち

久々にアレをアレした。からみんなからのアレも待っているよ。久々のアレのアップはもう少し待っていてくださいね。 pic.twitter.com/0W4wFHi2jy

おはようかい
今日は、朝からゆる太くんと遊んでからお家出発したよー!!

今日も、よろしくわん pic.twitter.com/dH64D3c3ev

1
2