色々あるね…みんなが報告した『GW中の事件簿』が面白い!

この記事は私がまとめました

Twitterで話題を呼んだ、GW中に起こったドラマを紹介します。

justastarterさん

◆『GW初日』のエピソード 【2選】

GW初日の朝から「ヒマだヒマだ」とうるさい息子が、ついに6畳の部屋の端から端までを2時間かけてゆっくり歩いてみる、という究極のヒマつぶしをやりだし、この先まだまだ続くGW、どうなるのか不安になった。

我が子が動物園で膝の上にモルモットを乗せて「あーーーどうしようー待って待ってーーあーーー困るーーーーーあーーー待ってどうしようーーーーあーーーー!!」と初モルモットに驚いていたんですけれど、旦那に「推しが輝いているときのお前みたい… twitter.com/i/web/status/9…

旦那に「推しが輝いているときのお前みたいだな」と言われ「……それな」としか返せないGW初日。

@michaelsenbay (はじめまして。)

ホッコリする、良い家族のワンシーンを、ありがとうございます。

タクシーの運転手に「あ、外見てくださいよ。今日大安だから結婚式の車多いでしょ。でもGWの真ん中に結婚式されても来賓も迷惑だなーと思いますよね?旅行に行けないもん。仏滅でいいから、別の日にやれって思われてますよ〜笑」って世間話を延々されながら自分達の結婚式会場に向かった話聞きます?

バズったせいで色々DMくるんですけど、今回したのは身内だけの式で、日程も親族の都合を踏まえて決定されたということをディスクレーマー的に付け加えておきます。

@AkrYmst 私も同様の経験あります。会場の場所移動で、運ちゃんに離婚話聞かされて、コイツ何が言いたいんだ?ってなりました。苦笑

GWだから普段サラリーマンで賑わってるところに誰もいない pic.twitter.com/yMPfYLhBGs

朝なのに誰もいない。
さすがGW。出勤つらいわ pic.twitter.com/af8b5jmOc6

誰もいない、、それはそれで興奮?笑
そんなGW出勤の帰り道! pic.twitter.com/EdlqSCgPXM

久々に実家に帰ったら玄関に体育座りしてるガーゴイルが出現してて、夜になると自動でライトアップされる謎仕様になってた。 pic.twitter.com/l2NWsDldKf

実家帰ったらトカゲを放し飼いにしてた pic.twitter.com/PJN8Lp7A3U

今川越にいるんですけど、さっき「きゃー!めっちゃ可愛い!これ足跡じゃない?肉球!猫かな?熊かな?やばい可愛い!さすが川越!!」って大喜びしながら地面をパシャパシャ撮影してる女の子達がいたので、もしどこかのSNSにアップされてるのを… twitter.com/i/web/status/9…

もしどこかのSNSにアップされてるのを見かけたら、そっとイイネしてあげてください。

出典twitter.com

違うんだ。おっさんになるともう現実しか見えなくなってな、これを肉球に例えられる想像力豊かな女子に幸あれ。

ゴールデンウィーク中なのに大学からの撤去通告書が張られてる⁉️と思ったら草 pic.twitter.com/RTZWZJSyoS