イメージと違いすぎ?お笑い芸人たちが明かした「本名」に驚愕!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●バラエティ番組で引っ張りだこのお笑いコンビ「千鳥」

『第35回NHK上方漫才コンテスト』優秀賞、『第25回ABCお笑い新人グランプリ』最優秀新人賞など数々の賞を受賞。

かねてより『M‐1グランプリ』(テレビ朝日系)や『THE MANZAI』(フジテレビ系)の決勝進出の常連

「女子高生に人気の芸人ランキング」にランクインし、ビートたけしさんや内村光良さんなどの大御所からも評価されて、幅広い層から支持を得ている芸人

●そんな中、ノブさんが「有吉・福くんのお金発見 突撃!カネオくん」に出演

・番組では、本名をポロリと明かした

低視聴率番組イジリにノブ激怒!
千鳥ノブ、『世界の村のどエライさん』は「誰も見てない」 悲痛な自虐ネタが爆発 | しらべぇsirabee.com/2018/03/10/201… @sirabee_news #千鳥ノブ #ロンハー #有吉弘行 pic.twitter.com/dszwjwFo8W

お気に入り詳細を見る

同番組のキャラクター「カネオくん」の声を担当しているノブ。岡山県井原市の実家の敷地が広く、それを知っているMCの有吉弘行が「すごくいい木があったじゃない?」と話題を振った。

・「天然記念物の木があるんです『早川のカヤ』っていう」とポロリ

スタジオには笑いが起こり、カネオくんことノブは「ノブより奥の情報が出とる。カネオくんだよ」と懸命に修正していました。

岡山で早川って多いのかな?
早川って聞くと敏腕だった早川代官のイメージ。

千鳥・ノブ NHKで本名ポロリ 実家には天然記念物の木 article.auone.jp/detail/1/5/9/1…

・番組では「芸能人が親友を紹介」という企画

尼神インターの誠子が12日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送、毎週月曜よる11時58分~)にゲスト出演。

番組では「芸能人が親友を紹介」と企画をもうけ、誠子は高校時代からの付き合いで同じハンドボール部出身という稲田利恵さんを紹介

・その中で、誠子さんは「私、狩野なんです。」と本名を明かした

誠子はその理由について「かのうの反対で、うのかって呼ばれていて」と姓が「かのう」と明かした。

司会を務める明石家さんまが「(名字が)かのうなのか?」と思わず聞くと、誠子は「私、狩野なんです。狩野誠子」と本名を明かした。

尼神インターの誠子の本名って狩野誠子なんやて( ¯∀¯ )
何かイメージちゃうやん(笑)

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする