ちょっとしたお話…明日あなたの福祉スピゴットを止めれば、どうしますかあなたのタバコを吸い取って酒を飲むのはいかがですか?

質問
ちょっとしたお話…明日あなたの福祉スピゴットを止めれば、どうしますかあなたのタバコを吸い取って酒を飲むのはいかがですか?
回答1
薬は悪いですね。
回答2
私は喫煙せず、まれにしか飲まない。
回答3
私は喫煙や飲み物をしていないので、それに問題はありません
回答4
私はかなり自由ですが、私は非常に自立しています。 私の軍事的なキャリアや私の法執行のキャリアでも、私はお金を貯めました。 私は、この自由主義者があなたより優れていることをかなり保証することができます。 私は喫煙しないが、私は最高の酒を飲む。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする