みんなが『意味がわからない…』と呟いた出来事が色々とジワるw

この記事は私がまとめました

Twitter民の皆さんが「意味不明…(汗)」と感じたエピソードを紹介します。

justastarterさん

◆『彼氏からのメール』

高校1年から5年間付き合った彼氏と別れるとき、普段あまりメールをしない彼から長文のメールが届きました。彼の5年分の想いが詰まってるんだと心して読んだら「あなたは僕にとって母親以上にお母さんでした。最後に呼ばせて下さい。お母さん!!これはお別れではなく親離れなのです。」

はあ?

@maru000ga FF外から失礼します
彼には言わない方が良いって概念が無かったのではないかと思います

@MITSUTAKAXYZ 全く失礼ではないですのでお気遣いなく。私がそんな子に育ててしまいましたね、子育て難しい。

大学はいってすぐできた男の子の友だちに「彼氏いる」って教えたら次の日から挨拶すら無視されるようになったの意味わからんくて同じ学科の女の子に相談したら「思わせぶりなことしてた自分も悪くない?(笑)毎回挨拶とかしてるからだよ~~~(笑… twitter.com/i/web/status/9…

って言われたのいま思い出しても意味わからんすぎるな

@as_un_0655 いきなり友達一人減るわ、嫉妬されるわで大学スタート時のイベントとしては、なかなかハードで笑える(笑)

@as_un_0655 @kikamita 挨拶しない→陰キャ、マナー悪い
挨拶する→思わせぶり、うざい
あの時の僕らはどうすればよかったんだろう

@as_un_0655 @docomoApple0812 逆もあります。聞いてもいないのに、私彼氏います。とか!は?!そうゆう目で見て無いんですけど!

オフ会中、「◯◯くんのそういう考え好きだわー」みないな発言を私がしたことを、告白だと勘違いされ、オフ会後にDMで「その場でお返事出来なくてすみません。よろしくお願いします。」とかきたときは、ほんと意味わからなかった。

因みに、面白かったのでとりあえず付き合ってみたけど、やっぱり好きにはなれなくて、すぐ別れました。そしたら後日、教えてもない自宅まで来られて、殺されるかと思いました。

◆『合コン』にて

以前合コンで出会いLINE交換のみで終わった男から『彼女できたー!』とだけ連絡きたんだけど象形文字レベルで意味が解読出来ない

◆深夜の『歌舞伎町』にて

深夜に歌舞伎町歩いてたら黒人数名に取り囲まれて土下座してるスーツの男の人がいて「絡まれてるのかな?助けたほうがいいんかな」と思ってたら、聞こえてきた男の叫び声が「マジで5000円だからぁ!お願い!寄ってってよぉ!!!」って言ってて… twitter.com/i/web/status/9…

って言ってて絡まれてるの黒人のほうだった。いまだに意味わかんない。

@OshimaKaoru こわすぎる

@OshimaKaoru 呼び込みの方も大変じゃのぉ。

昨日「やばたにえん」の派生で「つらたにえん」があることを知り、ついった検索したら更に「つらたにえんのむりちゃづけ」があることを知った。深い…(わからん

◆『何かといびる人』

放送作家を始めた頃に、新人を見るにつけて何かといびってくるしょうもない奴おったんやけど、トイレでウォシュレット使ってる新人に「お前、いつまでも学生気分でうんこしてんじゃねえよコラ」ってキレてたの今思えば何だったんだあれ。

1
2
3