IKEAに行ったらこれ買うべき。。ってなる「売れ筋商品」たち

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

スウェーデン発祥の、北欧家具と雑貨が大人気の大型家具チェーン店「IKEA(イケア)」。

1年の半分が冬で、日照時間が短い北欧ならではの、お部屋で快適に過ごすインテリアの知恵がぎっしりつまっています。

「粘着ローラー」

寝る時間が押したけど、身体バキバキ・・横になったら睡魔に襲われてる。(O_O) でも、どうしても言いたい! 今日、ついでがあってIKEAに買い物に寄った。欲しかったのは、コロコロの取り替え用ロール。品物は3分で手にしたのに、フロアで迷子・・20分もグルグル歩かされて出口へ!広過ぎだ!お休み。 pic.twitter.com/HoMyCXMfHC

お気に入り詳細を見る

「BASTIS」は、100円以下で、IKEAリピーターの圧倒的な人気を誇る粘着ローラー。

衣類や家具、車のシートに付いたペットの抜け毛やホコリをすばやく取り除きます。柄に穴が開いているので、掛けて収納できます。

IKEAでコロコロ買ったんだ。この斜めに剥いていく方式初めてだけど著しく便利だな。これで天下取れるぐらいはある。 pic.twitter.com/yVXbRDtcTl

IKEAの小さいコロコロはシールが剥きやすくて最高なんだけど(螺旋状にクルクルッと一周分が剥ける)、もうスペアがなくなりそう。もっと買っておけばよかったろ。百均でこの形のってあるのかなー。いろいろ見てこよ。 pic.twitter.com/7EYPl6VENV

ハッピーセット1個目はブラシスタンドだった!これは実用的で大人も使えるやつー!
IKEAのコロコロを入れてみました。
歯ブラシ立ても欲しいなぁ〜〜 pic.twitter.com/YJVYosuK6q

カラボ階段にしてたんですが奥行きが狭いのと使い勝手が良くなかったので
IKEAのトロファストを買いました。猫に大人気
箱におもちゃ、掃除用品、小物が入って、上は一段で寝れるくらいのスペースあるからとても良いです◎ pic.twitter.com/i9wC2ZrBHC

お気に入り詳細を見る

小物だけでなく、大きなおもちゃのコレクションにも指定のスペースをつくれる優れもの。

丈夫なフレームと取り外して移動できるボックスを組みあわせて、オリジナルの収納をつくれます。

IKEAの子供おもちゃ収納棚シリーズTrofast(トロファスト)はロンドンの子持ち家庭でもよく見かける神アイテム。いろいろなサイズや色がある。蓋も売ってるのでボックスだけ買ってもお役立ち。IKEA UK: ikea.com/gb/en/collecti… IKEA 日本: m.ikea.com/jp/ja/catalog/… #ロンドン育児日記 pic.twitter.com/AA1ROc0972

IKEAのトロファスト、
オンラインで頼もうと思ったけど、
配送圏外でした/(^o^)\

どうりで楽天のトロファスト達がお高いわけだわ…

でも他の物も結局似たような値段になるし、せっかくならばとトロファストにこだわってみる。 pic.twitter.com/YIrPulkffe

長居公園で子供と遊んで、寝たから帰ってきて、今は昨日買ったIKEAのトロファストさんを組み立てております。子供のおもちゃ入れでござい。 pic.twitter.com/yG9G939hxw

IKEAのトロファスト買ったよー✨

白可愛い✨!!

しかし久しぶりのいける楽しかった!!
子供遊べるスペースと結構あったからまた行く!ヽ(*^^*)ノ pic.twitter.com/rIm0P9DFjx

椅子に座って食事をしたり、衣服を身に着けてオシャレをしたり、オフィスに並んで会議をしたりと、多くのユーザーがサメを擬人化し、様々なシチュエーションで写真を撮影して楽しんでいるのだ。

IKEAのサメちゃん可愛いなぁぁぁぁ! pic.twitter.com/RkmFylOWab

IKEAのサメ、バケーション中だった pic.twitter.com/f7vTrsZsXo

今はバケーション中みたい。。w

1
2