「自分の顔好きじゃない」‥意外なコンプレックスを明かした芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルや女優として幅広く活躍する永野芽郁さん

アサヒ飲料は、「カルピスウォーター」の第13代CMキャラクターに、女優の永野芽郁さんを起用

NHK大河ドラマ『真田丸』出演ほか、次世代女優の筆頭として現在大ブレイクを果たしている。

●最近では、雑誌「ar」5月号の表紙に登場

女優の永野芽郁がファッション雑誌「ar」(主婦と生活社)5月号の表紙に登場し、初となる“おフェロ顔”を披露。

「表情って、実は頬で決まってる気がする! ちょっとしたことで印象が変わるし、笑った時の無防備なほっぺを見ると、女の子同士でも思わずキュンとしちゃいます」と漏らした。

●NHK連続テレビ小説『半分、青い。』では、ヒロインを務めている

現在放送中のNHK連続テレビ小説『半分、青い。』(毎週月~土曜8:00~)でヒロインを務める

70年代の世界観に「なつかしい」といった声が続出し、第1話の平均視聴率は21.8%で前3作超え、第1週(全6話)の平均も20.1%に。

●その永野さんがフォトブック発売イベントに出席

本フォトブックは、連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロイン・鈴愛を演じる永野にクランクインから密着したもの

・「本当に自分の顔が好きじゃない」とコンプレックスを告白

会場から何度も「かわいい~」と歓声があがりましたが、「本当に自分の顔が好きじゃない。極力見たくないんです」とコンプレックスを告白

「あら探しをしちゃって『ブス!』って思っちゃう。何もしなかったら、そこら辺をプラプラ歩いてる女の子って感じ」と自虐発言で畳み掛けると、

「家ではダラ~としてるから、お母さんからも『よくそれで仕事できるよね』って言われる」と苦笑いで明かしていた。

永野芽郁、「自分の顔が好きじゃない」コンプレックスを告白 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

自分の顔がコンプレックスで極力鏡見たくないのは共感!
ただ永野芽郁は可愛い!!

「本当に自分の顔が好きじゃない。極力見たくないんです」。可愛いのに気の毒すぎる。〉永野芽郁、「自分の顔が好きじゃない」コンプレックスを告白
news.line.me/issue/entertai…

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする