このサイズ感がたまらない!…無印の『ミニグッズ』どれも気になる♥

この記事は私がまとめました

□持ち物が少ないからリュックはちょっと。。って時に役立つ!

・ミニショルダー

無印のミニショルダー欲しいわ…
仕事で使いたい…絶対便利! pic.twitter.com/5Fr8S5UaDg

お気に入り詳細を見る

中のポケットは大きく、ファスナーを開けたままにすると間仕切りの代わりにもなります。開けたままといっても、入り口にボタンがあるので、外に飛び出してしまうことはありません。

仕事用に無印良品のミニショルダーGET!店頭になくてすっごく可愛い店員さんに「あの、その今使ってるようなショルダーって売り切れですか?」って聞いたら一旦後ろに下げてただけらしい。これにペンと付箋紙と修正テープ、スマホ入れてもまだ余裕だからプラ手袋も入れとこ(°▽°) pic.twitter.com/y9d2Ai1Ubl

ペンラポーチに良さそうだなあと思って無印のミニショルダー買ったんだけどユニットペンラとミックスペンラ入るしポケットやベルト通しも付いてるし良い感じ pic.twitter.com/RBFsSTMzQW

無印で見かけて即買いしてきたミニショルダー!
ペンホルダーと面ファスナー付き外ポケット2つ、内側はスナップとファスナーポケット。
大きさはA5がスルッと入る位、ベルト長さ調節出来るしナイロン製で軽くて丈夫、イベントやライブにピッタリwww pic.twitter.com/B4OEACKuuO

今日はこんな感じで、無印のミニショルダーをウエストバッグ形態にして歩き回っておりました。非常に身軽で快適。 pic.twitter.com/IXaUChPNII

無印のミニショルダーほしいー!!!

お仕事するときオーガナイザーあると便利すぎる

無印のミニショルダーってもしかしてペンラ入れるのにめちゃくちゃ便利…??

□大容量だから頻繁に買いに行く必要なし!

・ミニキャンドル

無印良品週間始まってます。
防災も兼ねてミニキャンドル pic.twitter.com/1sAN7xDc3M

お気に入り詳細を見る

「無印・フレグランスキャンドルミニ」(12個入り)は数日でなくなってしまうのですが、こちらは36個入り。品質的にも安心して使えます。ベーシックなキャンドルをお探しなら、おすすめの商品です。

無印良品のキャンドル・ミニ(無香タイプ・36個入り)¥500。やっとフィンランドのキャンドル並の良品質を見つけた、嬉しい〜♫ pic.twitter.com/Fiw3znshX7

無印良品の「キャンドル・ミニ」シリーズを入れることができるキャンドルホルダーです。磁器ならではの、ほのかに透けるやさしい灯りをお楽しみください。muji.lu/2gApmCw pic.twitter.com/gJf6h6321B

勢い勇んで買い物きたけど、ヘアパックも、入浴剤もあるわと思い出し、コレ買った(笑)
ミニキャンドル12個と一緒で1050円はコスパが良いです、無印良品(^-^) pic.twitter.com/OWfviaYxOd

お肉食べながらテレビ見てだらだらするの最高だね!!(笑)

お風呂はマークス&ウェブのラベンダーのバスソルト入れたお風呂に
キャンドルの光も灯して入ったよ♪

無印のミニキャンドルと、キャンドルホルダー。無印便利。 pic.twitter.com/mA27C850yE

お気に入り詳細を見る

□月日を確認するだけならこのサイズが一番!

・ミニカレンダー

無印で手帳とカレンダー買ってきましたU^ω^Uミニカレンダー手のひらサイズで可愛くてついふたつ買ってしまった〜レンにとられないように気をつけなければ…( *`ω´) pic.twitter.com/92wsl84COC

お気に入り詳細を見る

一般的な卓上カレンダーのように予定は書き込めないが、その分日付がギュッと詰まっているので、パッと日付や曜日を確認したいときに便利。

無印のミニカレンダーいいな。シンプルで。電話台の所に置くように買おうか。 pic.twitter.com/UpL0w6NW9X

無印のミニカレンダー(最後の一個だった) pic.twitter.com/CUVBu7oEjD

無印良品の卓上ミニカレンダー
小っちゃいので何処にも置けます
見やすさを重視して色違いに
#無印良品 #卓上カレンダー pic.twitter.com/lvvG2GkB7H

お気に入り詳細を見る