ユニクロ・GUで揃う♪SNSで絶賛の「細見え」アイテム

この記事は私がまとめました

いまの季節に嬉しい♪着痩せ効果◎のプチプラコーデです!

EZYジーンズ(ユニクロ)

人をダメにするデニムことユニクロのEZYジーンズ以外一生穿きたくないぞ他人からはデニムに見える魔法のスエットだもんで pic.twitter.com/9pQDAwjxiz

お気に入り詳細を見る

柔らかい生地を使用しているほか、ウエスト部分がリブ素材となっているため、まるでスウェットを履いているかのような着心地なのだとか。その上シルエットもキレイに見せてくれるとあり、やみつきになる人が続出しているんです。

ユニクロのEZYジーンズほしい…!!スウェット並のゆるい履き心地とか最高じゃん… pic.twitter.com/d90F2VmXq6

ユニクロのEZYジーンズが優秀すぎるw
はき心地はスウェット感覚、
形は細身で脚長効果あり。
オススメ!!2つも買ったわ! pic.twitter.com/4hBau3t0ri

タイトなスカートが流行ってるからUNIQLOのボディシェイパー買ったんだけどめっっちゃ良かった!こういうのあまり信用してなかったんだけど、本当に身体のラインがきれいに見える✨しかも値段も1000円ちょっとなのでぜひ試して欲しい pic.twitter.com/Z9ZP5geSjB

お気に入り詳細を見る

お腹部分には伸縮性に優れたパワーネットが使用されており、しっかりと引き締めてくれます。太ももからお尻にかけては編み地の変化がヒップを立体的に見せてくれます

UNIQLOのボディシェイパー今更買ったんだけど、これめっちゃいいね…
ピチピチだった衣装のショーパンスルッと入ったしゆとりを感じるしウエストがスッキリする…
もっと早く買えばよかった! pic.twitter.com/HJtUz6c5fX

ユニクロのボディシェイパーのガードルが評判良いみたいなので早速買ってきた

前にTwitterでユニクロのボディシェイパーがめちゃくちゃ良い、と見たので今日買ってきた。着てみたんだけど何これってぐらいめちゃくちゃ素晴らしい…感動しまくり。追加でもう一枚買っておこう

サーキュラースカート(ユニクロ)

UNIQLOのサーキュラースカート、4月下旬にギンガムチェックが出るらしく今から楽しみ
シャツと合わせるとセットアップみたくかわいい pic.twitter.com/ZlVv6ke00M

「可愛すぎるかも」と思いがちなギンガムチェックも、『ユニクロ』なら控えめなデザインで上品に着こなせるため、オフィスでも大活躍してくれます。

UNIQLOにも行ったけど黒のギンガムチェックのサーキュラースカートが最強にかわいかった!このスカートシリーズは本当に形がすごく綺麗。 pic.twitter.com/lhBnRNquu6

ユニクロのサーキュラースカートすでに違うタイプのもってるんだけど、黒のギンガムチェック可愛いな〜。 pic.twitter.com/oq0GLKkhCM

GUのレースブラウスは高見えする♡デニムを合わせた、キレイ色が主役の休日コーデ
m-on.press/andgirl/000014… pic.twitter.com/pkhH96TrGh

GUで人気の「スカラップブラウス」は春夏コーデにぴったり♡おしゃれさんの着こなしをご紹介 isuta.jp/595190 @ISUTA_JPさんから pic.twitter.com/1JOgwfXqPN

お気に入り詳細を見る

お腹が目立ちづらいので、トップスインで脚を長く見せることでスタイルアップにもなるでしょう。

1
2