まじ優秀♡この夏に絶賛されてる「スティック日焼け止め」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

汗ばむ季節。夏はスティックタイプの日焼け止めがおすすめ♪

日焼け止めスティックはほんと便利。塗りやすいし、手が汚れない。

アウトドアUV ホワイト

快適なアウトドアライフのために、私たちがこだわったのは、長時間の野外でもしっかりと紫外線から肌を守ることができること。

液体のように一度に広範囲を塗る事は出来ませんが、手のひらを汚さずに片手でささっと塗れるので、不満はないです。ハーブの良い香りがするので、気に入ってます。

「ナチュラルカラー」は白塗りお化けにならないので塗り直すのが苦ではありません。「ナチュラルカラー」は「ベージュ」というより「オークル」という感じのやや暗めの色

ぎゃんかわなスティックタイプの日焼け止めを手に入れた。アウトドアだけでなく、自転車に乗る人や、海外旅行に行くときなどにもオススメとのこと。香りは、虫除けで入ってるユーカリとハッカの精油の香り。少し用量は少ないけど、可愛いのでそれだけで許せる pic.twitter.com/TmHZoE73TR

□ アウトドアUV ホワイト
□ アウトドアUV ナチュラル

えー何これ、パッケージがすっっっごい可愛い。スティックタイプの日焼け止めで手を汚さずにこまめに塗り直せるし子どもにも使えるのか〜 pic.twitter.com/izv1DqIBJL

今回ご紹介するのはスキンアクアのスティックタイプ。するするぬれるのかな?と思いましたが、意外と固いテクスチャでした。

透明なスティックのりを肌につけてる感じ。ベタつかないので気に入りましたが、肌に本当ついてる実感はありません。笑

今日初めて見つけて買った!!!

スティックタイプの日焼け止めです!
手を洗った後でも汚れないで手の甲や指に直接塗れるし、塗り直しも楽

手は年齢出るし、すぐに日焼け止めも落ちてしまうので本当に重宝しそうです!嬉しい

#スキンアクア #コスメ購入品 #UV対策 pic.twitter.com/eFDC3FVXyD

スティックの日焼け止め、気になって買ったけど想像してたよりいい!便利!
運転前に塗る時、手のひらにつかないのが超イイ✨✨
サラサラやし、うなじにも塗りやすい!顔にも使える!
#スキンアクア #UVSTICK pic.twitter.com/chehFhAJSP

スキンアクアはスティックタイプの日焼け止め出してくれてありがとうすぎる 日焼け止め塗ると、その塗った手が乾燥して荒れてくるからあんまり使えてなくて…焼けたくないのに……
そんな私にとってUVスティックは救世主。絶対リピします

SHISEIDO Suncare クリアスティック UVプロテクター

紫外線が気になったらいつでもどこでも素早くプロテクトできる、手を汚さずに直接塗れる透明スティックタイプのプロテクター。

透明なのでメイクの上から塗っても白っぽくなったり、厚塗り感が出たりすることもありません。

スティックタイプの日焼け止め。
塗り直しやすいから大好きなのに今までずっと国産のが無くてラロッシュポゼのを使ってたんだけど、今年資生堂さんがやってくれましたよ。良すぎてストック分も買った。
パケも可愛すぎる。
品切れカウンター続出らしい。 pic.twitter.com/xN0fiB8z2N

資生堂 Clear Stic UV Protecter
出先で塗り直すようのスティック状の日焼け止めほんと使いやすいです
・透明だから白浮きしない
・手が汚れない!
・出先でササッと塗れる
・全然ベタつかない
持ち運びやすいサイズでこまめに塗れるので今年の夏たくさん活躍しそう pic.twitter.com/TtA7b4JN6E

お気に入り詳細を見る

AHC Natural perfection fresh sun stick

AHCのスティック日焼け止めは、現地でもかなり人気のもの。塗った直後のベタつきがなく、体と顔、両方に使うことができますよ♩

1
2