指原莉乃もバッサリ..最近「ショートヘア」にした美女が可愛すぎる

この記事は私がまとめました

指原莉乃、森星、柴咲コウ、水原希子がショートヘア姿を披露して話題

solmesさん

▼最近ますます美しくなっている指原莉乃

指原莉乃が明かすスタイルキープの秘けつ「美ボディのためなら、ストイック上等です」
oricon.co.jp/news/2109372/f… #指原莉乃 #ar pic.twitter.com/tkSlcBJADb

お気に入り詳細を見る

指原の理想スタイルはスレンダー一辺倒といい、食事のコントロールだけではなかなか辿り付けないとも。そのために最近はマッサージやジムに通っているとも。所かまわずリンパを流すのが癖になっているようだ。

セルフでのマッサージも手を抜かず、「美ボディのためならストイック上等!」が合言葉だという。

・そんな指原莉乃がバッサリ「ボブヘア」を披露

髪を切りました!
インナーカラーでパープル入れてもらいました

「cache cache」のわたるさんに切ってもらいました☺️

夏ですね pic.twitter.com/PBLf4pOXE4

お気に入り詳細を見る

「髪を切りました!」という言葉と共に投稿されたのは、指原を捉えた3枚の最新ショット。

インナーにパープルを入れたという茶系のニューヘアは非常にナチュラルなボブ。本人が「夏ですね」と添えたように、梅雨も吹っ飛ばす軽やかさを備えている。

指原本人も「短ァ〜〜っ」とツイートする、大胆なイメージチェンジとなった。

ファンからは「すっごく似合う!!」「美人さん!ビーチで出会いたい」「さしこちゃんさらに可愛いよぉぉ」「さっしーショートヘアいいね!」「え、可愛すぎない?!」と絶賛の声が続々。

@345__chan こ、これは…!!!
可愛すぎィ!
ショートめっちゃ似合うなぁ

@345__chan ここまで短いショートカットの莉乃ちゃんが久しぶりすぎるo(・x・)/
似合うo(・x・)/

CMでは、森が8人のダンサーとダンスエクササイズを行い、引き締まった健康美を披露している。

・そんな森星がイケメンすぎる「ショートヘア姿」を披露

ティファニーブルーに染まったニューヨークの街を満喫する姿を数枚にわたって公開。先日まで肩まで伸びていた髪の毛をばっさりとショートカットにしたことが発覚した。

耳の高さまでばっさりカットされており、キリッとしたメイクに相まって”男前”な印象に。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする