全部ほしい!5月に出た「新作・夏コスメ」がどれも可愛すぎる♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●新作の可愛らしい「夏コスメ」が続々と登場しています

艶やかなニュアンスを添えるフェイスカラーに、アクセントカラーとして楽しめるアイシャドウやリップなどが勢揃い。

●イヴ・サンローランからサマー ルック 2018「URBAN ESCAPE」が登場する

イヴ・サンローランの夏コスメ、エッジーな目元を演出するブルーグラデの限定アイパレット – fashion-press.net/news/39286 pic.twitter.com/rBo1euFTdM

お気に入り詳細を見る

イヴ・サンローランが2018年夏に提案するのは、都会の喧騒から解放されたかのようなラフでエッジーなムードを纏ったコレクション。

鮮やかなレッド、深みのあるブルーグリーンなど真夏の日差しと影、そしてブリーチされたニュアンスを表現したカラーコードがアイシャドウパレットやネイルカラーといった全7商品・11種のアイテムを彩っている。

目玉となるアイシャドウパレット「パレット アーバンエスケープ」には、ブルーをベースにグリーン、グレーといった色調のグラデーションを楽しむことができる5色を詰め込んだ。

サンローラン新作でたって
誕生日ドンピシャやんありがとう
みんな、売り切れる前に名入れして
オンラインで頼んでくれてもいいんやで ♡ pic.twitter.com/WQ0vHvML1K

イヴ・サンローラン
SUMMER LOOK 2018 パレット アーバンエスケープ
買ったよ〜!可愛い!3枚目はスウォッチです。上手に表現できないのでひと言だけ、パッケージから色展開まで全てが可愛いです!! pic.twitter.com/wB8yDEwSpD

ディオール夏メイク“ミント香る”プール ブルーの「リップ マキシマイザー」や限定アイシャドウパレット – fashion-press.net/news/39393 pic.twitter.com/MNsQoK1sOl

お気に入り詳細を見る

灼熱の太陽の下で、アイス ブルーのプールに飛び込んで跳ね上がる水しぶきを表現したコレクション。

クーリング効果のあるひんやりしたフレッシュなテクスチャーが、日焼けして熱を帯びた肌に溶け込み、鮮やかなカラーが夏の陽射しに映えるポップでグラマラスなメイクアップを生み出します。

今回のDiorマキシマイザーの限定色
かわいすぎですか。 pic.twitter.com/4xpK99CWRE

Dior夏の限定品引き取ってきた!マキシマイザーはどうしても欲しかったから予約しちゃった。早く使いたいけど、もったいない!!あー、たまらん!!! pic.twitter.com/bThVqrhXNT

マキシマイザーの限定色ゲットしてきた!
ブルーかわいいーー☺️☺️
夏だーー☺️☺️

#Dior pic.twitter.com/ddMl0G6jBy

今日は誕生日でしたー!
自分に誕生日プレゼント!
Diorのサンククルールのヒートアップと限定のマキシマイザー!
かわいいい!初Diorです!早く使いたいなぁぁ pic.twitter.com/SWAcy334Di

ふおおおお!ディオール サンククルール687 アピール 手に入れちゃいました…!素敵!#コスメ購入品 pic.twitter.com/4TKZUW0eeI

アナ スイより夏の新作コスメ – イエローやレッドなど鮮やかなカラーマスカラ&全身に使えるグリッター – fashion-press.net/news/38761 pic.twitter.com/MZsgbpeSx4

お気に入り詳細を見る

アナスイで赤と白のマスカラ買ってきた♡
sukekiyoの時に使おう♪

そしてこれから地元の友達と今年初BBQ pic.twitter.com/WXUKrN6C9Q