本人かと思ったwあの人たちが披露した「そっくりショット」に驚愕!

この記事は私がまとめました

あの人にそっくりな姿を披露した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼ゆにばーす・はらは、桜井日奈子に扮した「詐欺メイクショット」を披露!

昨年M-1で決勝に残るなど本業の漫才で活躍する一方、自身のSNSなどでアップする詐欺メイクでも注目を集めている。

目がパッチリ二重になるなど、別人のように変身するそのメイクテクに女子から熱い視線が送られ続けている

・今度は「ママレード・ボーイ」に出演する桜井日奈子に扮した詐欺メイクショットを披露した

ママレードボーイ公開記念で桜井日奈子さん演じる光希の詐欺写真に挑戦したら本人にも公認いただきました!
イェエエエエエエエエエエイ٩( ᐛ )و
blogs.yahoo.co.jp/ylog_blog/6878… pic.twitter.com/yBdseFcT4a

お気に入り詳細を見る

はらは、現在公開中の映画『ママレード・ボーイ』の桜井日奈子に扮した“詐欺メイクショット”を公開。

写真を見たファンからは「似てるしカワイイ!!!!」「なにがどーなると こうなるの?」「いつ見てもすごい」「一瞬わかんなかったです!!」「クオリティー高い!」と絶賛の声が多数寄せられた。

元AKB48・板野友美(26)のものまねメイクで大ブレイクしたざわちん。その後も大島優子(29)、平愛梨(32)など数々の新作も披露し、その地位を不動のものにした。

「芸能人ものまねメイク」という新分野を生み出したことで注目を集め、ものまねメイクのレパートリーは200人を超える。

・ドラマ「天才バカボン3」で共演した東方神起・チャンミンのものまねメイクに挑戦、今回もそのクオリティの高さに絶賛の声が相次いだ

東方神起 チャンミンさん風ものまねメイク✨

この後9時放送の「天才バカボン3」
東方神起様もご出演なさってます✨

ぜひ見てくださいね❤️

gamp.ameblo.jp/zawachin/entry… pic.twitter.com/CEld5BcDDZ

お気に入り詳細を見る

「いかがですか!?少しは似せれたかな」とコメントし、おなじみのマスクを付けたチャンミン風のものまねメイクを公開した。

ユーザーからは「びっくりするぐらい激似!さすがです!」「やっぱり凄いですね そっくり!」「やっぱりすごい技術ですねー!!!!!」「東方神起のチャンミンさんにしか見えないー!!!」と絶賛のコメントが寄せられていた。

▼平祐奈は、城田優の妹・吉村リナとの「そっくり2ショット」を公開!

2018年8月6日から開始するNHK広島放送局開局90年ドラマ『夕凪の街 桜の国2018』などに出演することが決まっている。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする