豆乳の即席アイスが激ウマ!凍らせるだけ「やみつきアイス」が大反響

この記事は私がまとめました

■いま豆乳飲料のアレンジアイスが話題になっています

最近のマイブーム
パックの豆乳飲料を冷凍庫に入れるだけでやみつきアイスができる!!
安くて多くてカロリーは100ちょい
豆乳嫌いだけど豆乳の味しないよ
紅茶味おすすめ pic.twitter.com/BKCu5yIe42

お気に入り詳細を見る

ゆりんこちゃんさんが紹介したのは、キッコーマンの紙パック豆乳飲料を冷凍庫で凍らせて作るというお手軽アイス。

豆乳を凍らせるだけで激ウマって記事を見かけてバニラアイス味で試したら神カロリー少なめで70円程度とかコスパも最強✨
飲むと秒で終わるけどこれなら長持ちだし最強…(つД`)❤️ pic.twitter.com/xGX4cZ43L9

TLでみたいろんな味の豆乳飲料を凍らせるやつ やってみた! 美味しい 夏にアイス食べ過ぎて増量する友人に教えよう… カップアイスよりカロリーが低いし これはココナッツ味 pic.twitter.com/jSNvD2wC7G

最近TLに流れてた豆乳200mlパックを凍らせる奴を間食として食べてるんだけど、これ豆乳飲むより時間かかるから結構食べ手があるし、ダイエットにはいいかもしれない。

・この味が美味い。ツイッター民もお気に入りの豆乳アイスを報告!

少し前に話題になった豆乳を凍らして食べるあれ、いうほどって感じだったでも豆乳臭さは本当にない。
シャリシャリしたのが嫌だったんだけど、ラッシーシリーズだとそれがあまりなかったから次からはラッシーを凍らせるようにする pic.twitter.com/qF35bkPacm

Twitterで見た豆乳を凍らせるヤツ、真似てやってみた。甘すぎないパピコみたいでおいしい。こりゃいくらでも食べれるなぁ。でも豆乳は食べ過ぎ(飲み過ぎ)たらいかんから注意たな pic.twitter.com/lUfU0gwVUd

みなさんこんばんは

この前Twitterで見かけた、豆乳飲料を凍らせるとおいしいってやつをやってみました!!私はバナナ味で試したのですが、ほんとに美味しかったです!
これはハマりそう…

みなさんは何かおすすめの食べ物とか… twitter.com/i/web/status/9…

凍らせる豆乳アイス選手権やってるけど今のとこココナッツがダントツ

豆乳チョコミントを凍らせてアイスを作るのが流行ってるから開けてびっくりあずきバー… pic.twitter.com/V4NJ5nXIqq

1.ピカチュウの耳みたいにしてから凍らせる

豆乳アイス作る時はよく振ってから凍らせた方が成分が分離しなくて良いかも
あと凍らせた後剥がしにくくなるからピカチュウの耳みたいにしてから凍らせた方が良さそう(写真みたいな感じ) pic.twitter.com/OqWbNz5me1

他の方が凍らせると美味しいよって言うからやってみた。
好きな味の豆乳飲料を冷凍庫で凍らせる。
その後パックの真ん中を軽く押してへこむ程度まで自然解凍。
豆乳だからアイスクリームよりもさっぱり、カロリー控えめ、シャリシャリ食感。
味… twitter.com/i/web/status/9…

豆乳アイス組に報告!
今回私は
①パックの天地をたたむ状態に開く
②平たくしてから冷凍←早い
③食べる前に揉む

シャーベット状ですぐに美味しい!
おススメヽ(*ねωね*)ノ pic.twitter.com/9Nu6cmcwHP

ふむ、豆乳をセリアのアイスケースで凍らせると甘さ控えめのガリガリ君になるのかー。200ccで、ちょうど3個。 pic.twitter.com/y5DkhRV4Na

豆乳凍らせるやつやってみたけどガッチガチだったからきなこ入れてミキサーしたwww pic.twitter.com/wjGwxgdJ6R

最近話題のパックの豆乳を凍らせたアイス…神のようなアレンジ方法を見つけてしまった…(*´ω`*)!

シャーベット状に溶かしたバナナ味の豆乳に蜂蜜とバナナを混ぜてミキサーすると驚くくらい美味しいんだ…(*´∀`)!! pic.twitter.com/vpsJo3nVBr

#美味しいものアイシテル
#タレント名鑑
#ハンダユリ
#豆乳アイス
#飯テロ
#チョコミン党
アレンジ!!豆乳アイスって事で、フラッペを作ってみました
作り方…以下参照です!
まず初めに、凍らせた豆乳をパックごと水道水(お湯… twitter.com/i/web/status/9…

お気に入り詳細を見る

■凍らせるだけ!「ヨーグルトアイス」

1
2