ウマ辛やさっぱり系も!この夏話題になったカルディ「絶品フード」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●輸入食材やオリジナル商品が大人気の「カルディコーヒーファーム」

お菓子から食材、調味料、お酒までさまざまな商品が所狭しと並び、あれもこれもと目移りしてしまいます

●カルディオリジナル「卵のいらない卵かけご飯の素」

カルディで売ってる、卵無しで食べられる卵かけご飯の素。ネットで買おうとしたら、1人3個までしか買えない人気商品だそうです。
とりあえずアカウントを2つ作って6個買ったけど、だれか食べたことある人がいれば、感想をお聞きしたい! pic.twitter.com/9OACCgjC6x

テレビでも言ってたが敢えて言おう!!
カルディで売られている卵のいらない卵かけご飯の素。
ご飯にかけても旨いがうどんにかけると物凄く旨い!!
お値段も二袋入りで120円で金がないときに是非!! pic.twitter.com/q0xTSLjNno

カルディで買ったホアジャオが香る麻辣ラーメンがものすごく美味しかった ホアジャオがよくわからなくて一個しか買わなかったのが悔やまれる まだあるかな pic.twitter.com/aof2oXK0aa

おすすめ商品

今ハマってる汁なし坦々麺
カルディで売ってます

マジ、ハマるー
ピリピリ辛くて美味しい

#カルディ #汁なし坦々麺 #美味しい #ハマる #リピしまくり pic.twitter.com/9db5C0e5OM

今日カルディで買った小分けのスイートチリソース、唐揚げにかけて食べたけど美味しかった!一瓶買っても持て余すからこれは便利 pic.twitter.com/MMMro065cA

唐揚げにカルディで売ってるスイートチリソースかけて食べるの
最高においしい

●カルディで買った「チャーハン」

カルディのベトナム風チャーハン!美味しい!是非ともジャスミン米で!簡単調理だし、キャンプ飯に最適だよ。 pic.twitter.com/ulOfo9hoqw

夕飯は冷しゃぶサラダ、混ぜるだけ台風えびチャーハン、えのきのスープ、セミドライトマトとオリーブのマリネ。カルディありがとう。チャーハンつか混ぜご飯だけど、美味しいー! pic.twitter.com/pfHYqyssdH

婦人科の帰りにイオンのカルディ寄ってタイ米とグリーンカレーペースト買ったから作った
具沢山にしたからめちゃくちゃ美味しいー(*´ч`*) pic.twitter.com/gw20xTNWpM

タイカレー作った(カルディのグリーンカレーペースト使ってw)

●カルディで買った「カレー・ルー」

辛いものが大の苦手な我が家ですが。
先日食べたグリーンカレーが汗だくになりながらも美味しく食べられたので

カルディでメープロイのカレーペーストを購入♥
もう少し辛味抑えめで作ってみよう~♪

辛いの好きな人周りに多いけど(笑)
使ったことある人いる? pic.twitter.com/Fvo5q059U1

カルディのケララフィッシュカレー(右)とトマトカレー(左)のあいがけ。前者は、ココナツミルクで甘め、後者は爽やか。スパイス感弱めだけど、コレはコレで需要ありそう。 pic.twitter.com/05gKrUfs5h

オススメされたカルディのカレールーで牛すじカレー( ˘ω˘ )♪
#カレー #カレーライス #カルディ #晩ご飯 instagram.com/p/BmdZMaiHrHS/…

カルディで売ってたこのカレーめちゃくちゃ美味しかった! pic.twitter.com/oSOEoxBtar

カルディで買った塩レモンパスタソースを使ってみた!
エクストラバージンオイルを持ってなかったのでオリーブオイルにベーコン、玉ねぎ、パプリカを入れて炒めて、ソース投入。
その後パスタぶちこんで、ベビーリーフ混ぜて終わり!
レモン風味してさっぱりうまい! pic.twitter.com/PjmpLwcpyW

カルディ2度目にして塩レモンパスタソース見つけたーーー!
予算の範囲で買えるだけ買ってきたので、口に合わなかったら笑うしかないヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
生ハムとか、乾燥パセリとかミニトマトとか添えて食べてみたいぜー! pic.twitter.com/T5aP3YqMWq

前にマツコの知らない世界でもやってたみたいなんだけど、今日のお昼はカルディの塩レモンパスタソースとサバ缶を和えるだけ〜のお昼ごはん野菜はスライス玉ねぎチンして投入楽チンで美味しかったで、このサバ缶なんかオサレだよね pic.twitter.com/XP1IjAKvhL

お気に入り詳細を見る