キンプリメンバーは元AKBと?最近、熱愛が報じられた芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元AKB48メンバーで女優の大和田南那さん

次世代エース候補として期待され、研究生時代の14年4月期にはテレビ東京系連続ドラマ『セーラーゾンビ』に先輩メンバーの川栄李奈、高橋朱里とともにトリプル主演。

15年には同期の向井地美音らホープで結成されたユニット「でんでんむChu!」のメンバーにも選ばれた。

●9月8日に公開する「ほんとうにあった怖い話」に出演する

「ほんとうにあった怖い話」新作公開、杉本愛莉鈴、大和田南那、三戸なつめ出演 #9nine natalie.mu/eiga/news/2950… pic.twitter.com/1qWCfVkhKa

お気に入り詳細を見る

●そんな中、大和田さんと「King & Prince」メンバーとの熱愛が報じられた

8月25日に放送された「直撃! 週刊文春ライブ」が、「King & Prince」のメンバー髙橋海人(かいと・19)と元AKB48の大和田南那(なな・18)の半同棲熱愛を報じた。

8月19日、大阪城ホールでのコンサートを終え、東京へ戻ったキンプリメンバー。髙橋は駅で待つ大勢のファンをかき分け、事務所の送迎車に乗り込んだ。

そのまま向かったのは、東京都内の大和田のマンション。髙橋は合鍵を使ってマンションの中へと入って行った。

ジャニーズ期待の新星「King & Prince」に初熱愛! 合い鍵通い愛の“シンデレラガール”は元AKB48でした~。#King&Prince #ジャニーズ #キンプリ pic.twitter.com/pvw0TqE9pQ

でも大和田南那ちゃん可愛いからしゃーないよな、なんとも言えへん感じがめっちゃくちゃ悔しい

キンプリ熱愛だれ?と思ったら髙橋海人くん。
てか写真みたけど海人くんプライベートもめっちゃイケメンやん!

高橋海人と、大和田南那ちゃん半同棲報道とか、ふつうに。すごっ笑

・一方でこんな声も‥

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする