このメンツすげぇ〜!芸能人たちの「集合ショット」が超豪華!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●Dream・AyaさんがインスタでAmiさん誕生会の様子を投稿

相変わらず仲良し

「やっぱこのメンツよね」 Dream Amiの誕生日にかつてのメンバーが集結、ファンもほっこり
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/BvNj2aOncu

お気に入り詳細を見る

同日に30歳を迎えたDream Amiさんの誕生日を、かつてのメンバーを含めた6人で祝福したことを報告

誕生日会にはDreamAya、DreamShizuka、ソロシンガーとして活動する橘佳奈、女優の長谷部優・山本紗也加、2016年末に芸能界を引退したErieさんというかつてのDreamメンバー7人が集結。

Ayaは、7人がおそろいのピンクの法被に身を包み、バルーンなどで賑やかに飾り付けられた部屋に集った記念ショットを披露

Amiちゃん今日誕生日だったんや!!
わすれてた。。泣
あと4分の今日を幸せに過ごせますように♡
おめでとうAmiちゃん

Amiちゃん誕生日おめでとうなんだけど30とかほんと信じられない

まじDreamの絆やばい
Amiちゃんの誕生日会インスタ。
みんなのメッセージ感動しかない

●女優・土屋太鳳さんが「チア☆ダン」メンバーご飯会ショット公開

土屋は「昨日の夜はドラマ『チア☆ダン』第1回目のご飯会でした!正確にはお花見会からの、2回目かな」として、7枚の写真を4回に分けて投稿。

土屋、石井、山本のほか、井原六花、朝比奈彩、佐久間由衣、坂ノ上茜、足立佳奈ら計8人の美女&美少女が確認できる。

「参加出来なかった人もいたからまた行こ」と、早くも次回の開催を待ち望んでいるようです。

あーほんとチアダンたのしみや、、
土屋太鳳ちゃんやっぱなんか好きやな(笑)いい人感が溢れてる

土屋太鳳さんのInstagramのチアダン出演者ご飯会の戦闘力高い。

土屋太鳳ちゃん・石井杏奈ちゃん!
ありがとう
写真アップしてくれて!感謝です☺️

#佐久間由衣
#チアダン
#早く観たいよ pic.twitter.com/qm4A2Xdbh8

杏奈ちゃんとチアダンのメンバー
土屋太鳳顔変わりすぎてるwww
杏奈ちゃんは相変わらずかわいい pic.twitter.com/4CKsMHriVz

カワユスなあ

佐々木希がにゃんポーズ! 夏菜、しょこたん、徳永えりの「デイジー・ラック」誕生日会がギザ楽しそす
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/iazfx4Dt6Z

お気に入り詳細を見る

・3月には、4人での女子会の様子も話題になっていた

【エンタがビタミン♪】佐々木希、夏菜ら『デイジー・ラック』女子会 中川翔子が手料理でおもてなし – japan.techinsight.jp/2018/03/negish… pic.twitter.com/SWVG53BvKS