集まれ玉子好き!みんなのお勧めたまごグルメが美味しそう♡

この記事は私がまとめました

たまご美味しいですよね!最近発売の玉子を使ったコンビニから人気チェーン店の新作商品をまとめました。

みんな大好き「たまご」

唐突に卵焼きが食べたくなってくるくるした( ˘ω˘ ) たまごやきはママの味〜♪ pic.twitter.com/oihH1NiydY

あー、むしょうに卵焼きが食べたい・・・・

焼きしゃけ、みそしる、たくあん、たまごかけご飯が食べたい。

▼セブンイレブン「とんこつラーメンご飯と半熟煮玉子おむすび」

セブンイレブンの『とんこつラーメン御飯 煮玉子おむすび』が超おいしい! katemita.com/2018/04/28/sev… pic.twitter.com/WJYThGv0gl

@Asche_wie_Schne デザートにセブンの超絶美味しい半熟煮玉子キメていきます卍 pic.twitter.com/1GsEf0zqjC

セブンの新発売のおにぎり
とんこつラーメン御飯半熟煮玉子がめったくそ美味くて感動してる。

セブンの半熟煮玉子おにぎり久々に買ったら前よりメチャクチャ美味しくなってた

ゆめたから大学までの坂の途中でセブンの半熟煮玉子おにぎり落とした人いませんか? pic.twitter.com/yTWNAoUGPl

ご覧ください、これが僕のお気に入りナンバーワンのセブンの半熟煮玉子です pic.twitter.com/RWplkiRM5H

セブンの半熟煮玉子うますぎて最近めっちゃ食ってる アカン

セブンプレミアムの商品だけで作った坦々麺うまーい(o・v・)♪

蒙古タンメンにセブンプレミアムの煮玉子はやったことあるけどこれも美味しいね pic.twitter.com/RkVwIldWHI

セブンイレブンの煮玉子引くほど美味しくて引いてる

セブンの半熟煮玉子うますぎて100個ぐらい食いたい

▼セブンイレブン「 生ハムと半熟玉子の冷製カルボナーラパスタ」

セブイレの冷製カルボナーラ!
温いのより美味しかった( *´艸`)
絶対に割り込んでくるスタイル(かわいい) pic.twitter.com/LAEC8qy4h6

今日のお昼ごはんはめちゃくちゃ変わってる!

セブンイレブンの新発売冷製カルボナーラ!

卵を割ると温泉卵みたいな感じでまぜまぜして実食!

冷たいけれどしっかりめにお味ついてて卵とソースが混ざって濃厚クリーミー!生ハムの塩気もマ… twitter.com/i/web/status/9…

混ぜることで冷製カルボナーラができあがる はず。 pic.twitter.com/dekaL06wXB

お気に入り詳細を見る

やすはら٩@candies818

フォローする

お昼に食べたセブンの冷製カルボナーラが引くほどおいしかった…あれはまた買う…絶対買う…あのおいしさワンコインでお釣りくるのはやばい…お店で出てきてもおいしい!ていう…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

▼マクドナルド「たまごダブルマック」

1
2
3