タイミングをミスって…みんなの『ちょっと笑えるLINE』の報告

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆タイミングをミスって不穏な会話になった

@Nya_three 深夜にこれみて爆笑しましたw

@Nya_three アンジャッシュさんのコントみたいで、面白いです!

「ジョイフル」というファミレスと、「ジョイフル本田」というホームセンターをそれぞれ知らない奴同士の会話、最高に面白くないですか? pic.twitter.com/ACEyDeBrNP

共感してくれる人がありえんくらいいて驚きを隠せない。けど

ジョイフル
ジョイフル(複合施設)
ジョイフル(カーステレオ店)
ジョイフル本田
ジョイフル山新
ジョイフルシティ
ジョイフルサン
ジョイフルAK
ジョイフル・パル
ジョイフル徳永

ありすぎてもはや紛らわしいとかのレベルじゃないです

@axe_la23s 私の場合は、

母ジョイフル行こ!!
私え、本田さん?食べる方?どっち?

っていっつも聞いてます笑笑

お気に入り詳細を見る

◆妹からのごもっともなツッコミ

父が帰宅する時の母とのやり取り本当にこれしか無くて笑うんだけどこれを数年続けてるのは何か良いねって言ったら

母「別に送んなくていいよ…なうとか…何…」
父「そっかぁ…」 pic.twitter.com/f7iJb7FvXa

数年前に買ったイマイチ使い道がわからない北斗の拳スタンプが、奥さんとのラインでようやく陽の目を見た pic.twitter.com/1xY9YpD3MV

ずっと一緒に教習所通ってた女の子
僕の予想の遥か彼方で草 pic.twitter.com/cOJfpAmrB0

@Okanon_chan コントかよ! …早期退院出来ると良いですね…かなしい

こいつ強すぎる。そもそもワンルームで8人暮らしの時点で何か言うてよ。 pic.twitter.com/uOCtu52pTX

雰囲気小峠に似てるってなんやねんwwwwwwwww pic.twitter.com/Up0T1Cksns

お気に入り詳細を見る