あの料理センスを受継ぐ..芸能人の衝撃「手料理写真」が大反響!

この記事は私がまとめました

▼あり?なし?あの女性芸能人が衝撃の料理写真を公開

■たびたび、ぶっ飛んだ料理が話題になる平野レミさん

平野レミさんといえば、ものすごいテンションで早口でまくしたて、ノリノリで腕をふるう比類のキャラクター性をもつ料理研究家。

今どきの視聴者からは「本当においしいの?」「そもそも昔何をやっていたの?」などの疑問が飛び交う

マツコの知らない世界、料理のハルクこと平野レミさん登場するってマジ!?
予約、予約ゥ!! pic.twitter.com/wfbJzDovCb

料理ってクリエイティブだなと楽しく思えるようになりました」と、義母で料理研究家の平野レミに教えを受けていることも告白。

「伝説のブロッコリーですね(笑)」「レミさんの最強レシピですよね!」「レミさん最高ーーーーー」といった反響が寄せられている。

■過去に話題になったホラン千秋さんの「飾らないお弁当シリーズ」

「Nスタ」のメインキャスターを務めて1年。今やすっかりTBS夕方ニュースの顔となったホラン千秋(29)

おかずもバランやアルミ箔などを一切使わずにラップで包み、白飯の横に詰め込むといった無骨なスタイルなのだ。

ファンからのアドバイスを素直に取り入れる姿勢もみせ、すっかりお弁当がファンとの交流ネタになっている。

・先月からお弁当シリーズが復活した!

9日に自身のブログを更新し、「久々のお弁当シリーズ」として数日分のお弁当の写真をアップ。

「これからの季節はどんなお弁当を作るか楽しみです!」など、ホランの弁当作りのセンスを絶賛するコメントが寄せられている。

キャラ弁作れるママすごいよね。私は料理苦手な上にセンスがないし毎日旦那君の弁当を作るのに頭を悩ませてるのよ。
だからハイセンスなお弁当ツイートを見てテンションあげといてホラン千秋の弁当ブログを見て奮い立たせてもらってる。すごい気が… twitter.com/i/web/status/9…

ホラン千秋の弁当みると元気でる pic.twitter.com/iXij7sElxb

■賛否両論があがっている辻希美さんのワンプレート料理

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする