こんなのあるの?最近のガチャガチャがどれもレベル高すぎΣ(゚Д゚)

この記事は私がまとめました

〇見つけるとついやってみたくなるガチャガチャ!

最近のガチャガチャはかなり進化していて、大人も思わず回してみたくなる魅力的な商品がいっぱいです。

今回はSNSで話題になっているガチャガチャをまとめてみました!

〇チョコミント

チョコミント食べるのは得意じゃないけどカラーリングは好きなのでガチャってしまった。このクオリティで200円は凄い pic.twitter.com/HP43evjNnb

Jドリームのチョコミント マスコットBC
あったからガチャしてきた

ミントジャードリンクが1番欲しかったから
出て嬉しかった♥︎/

1個被って、あとパンケーキでコンプ✨

爽やかな色合い、可愛すぎや〜 pic.twitter.com/xgOQL0oymc

友人が代行してくれたチョコミントのガチャを受け取ったぞー!!
精巧でめっちゃかわいいぞー!
コンプしなかったのが悔しいのでそれ目指すぞー! pic.twitter.com/1LuHrx6xSA

埼玉にはまだ見かけないのに
地元の静岡にはありまして!
ガチャガチャしちゃいました!
欲しかったTHE文具 pic.twitter.com/46sGBrXYgI

そして めっさ かわいいよ!!
(≧∀≦)文房具最高!

400円と、 ガチャのなかでは高級ですが かなり しっかりできてます(*゚▽゚*)

#TEH文具
#マックス株式会社 pic.twitter.com/9041D6haTE

やっと見つけた文房具ガチャ✏️✏️✏️✏️ pic.twitter.com/tgTghjCwyU

文具のガチャやってみた♡
可愛い pic.twitter.com/5LdjYvIjfy

ミニチュア文具のガチャガチャ。
カワイイー。テプラゲット。セロテープとホチキスもクオリティ高い。鉛筆削りは回せます。
#文具ソムリエール ift.tt/2reKbdm pic.twitter.com/e7l17th4LF

ええー‼️‼️なにこれー‼️‼️めっちゃかわいいおくすり袋ポーチおだいじにねイヤホンとかあめとかいれたらかわいいし、実用的‍♀️✨

#おくすり袋ポーチ
#ガチャガチャ pic.twitter.com/SyPHyQis9z

私がずっと探していたおくすり袋ポーチのガチャガチャが再販していたみたいで、しかも欲しかった内用薬が一発で出ました…!
とても可愛いですありがとうございます pic.twitter.com/5bFMAHiomC

お気に入り詳細を見る

のあ‍@04_saaaa

フォローする

ガチャガチャのおくすり袋ポーチ可愛い

スベスベした素材で触り心地が良い◎

思ったより大きくて、厚みがあるのは無理っぽいけど、薬以外も入れれそう〜 pic.twitter.com/bdzw02L2fK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

プリズムの煌めきをあなたに。@prism_mell

フォローする

おくすり袋ポーチってガチャガチャ見つけたのだけど、便利でわ?! pic.twitter.com/yh952ITDC8

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Karen@onigirimayomayo

フォローする

おくすり袋ポーチのガチャガチャ見つけて回したら一番欲しかったやつでてきたカワイイ!!!
運使ったな笑(◞‸◟) pic.twitter.com/nUuYU2TT0D

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

コードリールのガチャガチャ実用的すぎる
可愛いし
#カプセルコードリール pic.twitter.com/3Ww3CrkZD3

お気に入り詳細を見る

(・ω・)。5.10-12秋葉原はれあめ延長保育中@mony_moky

フォローする

コードリールのガチャガチャをしたよ! pic.twitter.com/eyDtht2b1h

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ほおずき紅 @関ティア/有毒少年少女展@houzuki7

フォローする

可愛いコードリールのガチャあったからしてきてみた pic.twitter.com/skT83lCRit

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Katsuyuki Tanikubo@Pa29_Kacchan

フォローする

興味本位でガチャった充電コード用コードリール!
お金の無駄かと思ったら、コードの長さ調節出来るし小さいけど結構優秀! pic.twitter.com/qemEHAneIf

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ジョン・スミスJLT2018参戦!@FooDragonz

フォローする

このコードリールさ、ガチャガチャのヤツなんだけど、見た目もおもしろいしなんだか使えそう! pic.twitter.com/uSAR8bWHIe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2