人の悪口で盛り上がる..あの芸能人たちの「意外な一面」に驚き!

この記事は私がまとめました

▼濃い仲間と悪口?意外な一面が明かされた芸能人たち

■今週、バラエティでいろいろとぶっちゃけている阿部寛さん

阿部寛(53歳)が、5月16日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。長身の阿部による“背が低くみえる裏技”が語られ

先日、体脂肪を10%に落とそうとしたら、体脂肪は落とせずに、体重が落ちてしまい「すごい老けました」と告白。

桂文枝のモノマネである「いらっしゃーい!」をスタッフの前で披露し、ウケると思ったのに場を凍りつかせてしまった、と告白

・そして「いい人」イメージで好感度も高い!

阿部寛といえば愛され俳優の最上位。ビデオリサーチによるタレントイメージ調査やオリコン主催のタレントパワーランキングでは常に上位をキープしている

阿部寛さん 仰天で見るとなんかほっこりするのはなんでだろ?いい人だから? #仰天ニュース

さっきから阿部寛が面白過ぎるwwwモニタリングも夜会もどっちも大爆笑だった(≧∇≦)
いい人なんだろうなぁ。
#阿部寛

阿部寛さん、めっちゃいい人だなって思った!
チェキの阿部寛さん、めちゃくちゃ黒いね(^ω^)w
モニタリング久々に見たけど、楽しかった〜♪
@に行きたくなった!w

#モニタリング pic.twitter.com/QkX8wvZYyu

「しゃべくり007」(日本テレビ系)に阿部寛が登場。プライベートの過ごし方や交友関係などを明かした。

「仲の良い方っていうのはどういう方がいらっしゃるんですか?」と質問された阿部は「北村一輝くんと東幹久くん」と

どんな話をするのかと尋ねると、阿部は「濃いですね」「人の悪口だったりとか」と明かし、驚きの回答に共演者は笑い声をあげた。

「どっちかっていうと『悪口やめとけ、お前』とか言いそうだったんですけどね」と話し、「先頭切って言ってるわけでしょ、今?」と聞くと、阿部は「まぁね」と返答

阿部寛、すごい面白いw
狙ってない面白さ。素直すぎw
悪口言うことを特に悪いと思ってないところ、すごく好感持てるw
#しゃべくり007

バラエティ『TOKIOカケル』(フジテレビ系)。5月9日放送回では、ゲストに安藤サクラ、松岡茉優を迎え

悪口すげえ好きなんだよ。誰かは絶対教えてくれないけれど」とコメントすると、松岡茉優は「大好き」と笑顔で肯定。

「こういう人いません? という場合もあるし、特定の誰かを指して言うこともある」と、悪口の言い方についても言及していた。

■母親のイメージが想像できない斉藤由貴さん

昨年9月、一部で報じられた50代の男性医師とのW不倫を認め、出演予定の大河ドラマ「西郷どん」などを降板していた女優の斉藤由貴。

日本テレビ系トークバラエティー『1周回って知らない話』(毎週水曜 後7:00)にゲスト出演。

現在3人の子を持つ母でもある斉藤だが、東野も「普通じゃないと思う」と疑惑の目を向ける。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする