リピ買いする人続出Σ(゚Д゚)各コンビニの冷凍食品がウマすぎると話題

この記事は私がまとめました

〇手軽に美味しいものが食べたいという時にぴったりな冷凍食品!

賞味期限を気にせず、いつでもストックしておける冷凍食品。

冷凍食品は、スーパーなどで買うことが多いと思いますが、最近ではコンビニの冷凍食品も侮れません。

今回はTwitter民がオススメするコンビニの冷凍食品をまとめてみました!

〇ローソン「海老ピラフ」

ローソンの冷凍エビピラフが安くて美味くてええやん!
袋ごとレンジに突っ込んで温められるのもええな。 pic.twitter.com/7ld9uw0mqX

ローソンの108円の冷凍食品
本日は
【えびと4種の野菜 海老ピラフ】

製造者 テーブルマーク

うん
普通に旨い❤ pic.twitter.com/5FeSdfDamy

ローソンの冷凍エビピラフが美味すぎる件について。

ローソンの冷凍エビピラフが好き。仕事中はそればかり食べる

〇ローソン「野菜を食べるガパオライス」

ローソン、冷凍ガパオライス。野菜しっかり入っててありです。 pic.twitter.com/c0SfdD6euG

今日のお昼ご飯はローソンの冷凍食品のガパオライスv(・∀・*) pic.twitter.com/iWQiuXs1U1

今日のお昼はLAWSONの冷凍食品。野菜を食べるガパオライス。399円353kcal。野菜が本当にいっぱい。レンコンもあるし。 pic.twitter.com/sfidJpWueA

ローソンの冷凍ガパオライス食べてみた。野菜がいっぱい入っていて、美味しかったです。 #LAWSON

ローソンの冷凍ガパオライス美味かった

〇ローソン「野菜を食べる生パスタトマトソース」

LAWSONの冷凍パスタ、美味しい(*´﹃`*)

麺がモチモチ❤
パッケージ開けたらそのままレンジでチンだから楽チン!(余計なビニールとかはない)
カロリー290kcal、糖質33.8g。

これで298円ならコスパいいと思う! pic.twitter.com/PHZkRIYx0Y

【今日のランチ】
はぁぁぁ沁みるーーー!!
シジミの味噌汁が旨い♡
ローソン冷食 野菜を食べる生パスタに
練りパクチー&粉チーズトッピングしたら
ウマイ❣️午後イチからレッスンの今日はランチもゆったり #ランチ pic.twitter.com/N8SpAJuQpl

LAWSONの 野菜を食べる生パスタ めっちゃ美味しいやんなにこれ…!!

〇ローソン「鍋焼うどん」

職場の人が美味しいと連呼していた、ローソンの冷凍鍋焼きうどん作ります! pic.twitter.com/97eGIP6NgT

ローソンの冷凍鍋焼きうどん初めて買ったけどこれ絶対うまいやつ pic.twitter.com/Xjb6WtFq0l

お気に入り詳細を見る

キット@5/19鈴木このみ東京日比谷@cocokit

フォローする

ローソンの冷凍鍋焼きうどん #きっとさんのうどんの時間 pic.twitter.com/YKl0rQBI0C

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ギルたゃん。@gri_Giru_12

フォローする

ローソンの冷凍の鍋焼きうどん…めちゃくちゃおいしかった。
#ローソン

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セブンの冷凍食品はなんでも美味いけど、特にたこ焼きが好き〜。 pic.twitter.com/8JTsnFuIrb

お気に入り詳細を見る

なお。@歌い手さん垢@yume2ututu

フォローする

配信でみんな美味しい美味しいって言ってたから初めて食べてみた。セブンの冷凍たこ焼き。
これは美味い。ハマるŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹” pic.twitter.com/BNQ68HEvCo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ドッチフェチ姉妹@aichichiko

フォローする

こんばんわ。
さっきセブンイレブンの、冷凍たこ焼き食べたら、激ウマでした。
192円とは思えないクォリティにびっくり!!!
トロトロ~で熱々、ドッチくんにも食べさせたいです(*^-^*)
おやすみぃ☆彡
#好奇心プラス #ドッチのエサ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る