カラバリ豊富で高見え♡夏に取り入れたいGUの「神シューズ」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●プチプラで可愛いアイテムが多数揃う「GU(ジーユー)」

「ファッションを、もっと自由に」をコンセプトに、自分らしいスタイリングやファッションを楽しめるコレクションを提案しているGU。

トレンドコーデも気軽にチャレンジできる、リーズナブルな価格も人気のヒミツ

これまで「ガウチョ」や「スカンツ」などのキーワードでヒットアイテムを生み出してきたジーユーは、

●GU「パールスカラップフラットシューズ」

ゲットしたつま先細いから試着必須かも〜地元のGUには全カラー全サイズ残ってました pic.twitter.com/Yt8ni8kIRr

つま先の尖ったパンプスを買った。
小指が痛い( ・ิω・ิ)…
何故買ったのか。
それはGUで590円だったからでしたー٩(๑´3`๑)۶
やっす!(笑) pic.twitter.com/33vTs0ev2I

今日はめっちゃいい買い物できた️
GUでめちゃんこ可愛いパンプスが信じられない底値で買えた

若干大きいので中敷きして履くよ pic.twitter.com/mxcUNL5Y3B

パート②

しまむらでスカート
GUでフラットパンプス590円

パンプス可愛いし安いし、多色買いしたい勢いだった(笑) pic.twitter.com/ddmt8KHdgH

すっと欲しかったGUのパンプス届いたァァァァァ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ pic.twitter.com/P7ksHwyMl8

今のところわたしの中でGUの黒パンプス最強説なんだけど、やっぱかかとのとこ全然持たないからちゃんとしたやつ買わないとって思う…でも履き心地はまじでコスパ面でみたらGU最強 pic.twitter.com/4xPAxF1hX2

GUのパンプスなかなか見ないほどの彩度高いグッドなセムピンクだったのでせむの女は見てみるといいよ pic.twitter.com/7vXJ91sFSk

レペットで買ったら22680円の靴が
GUで990円で同じ形ならGUでいいや pic.twitter.com/SvfvS1mIwW

990円だって。シルバーのバレエシューズ #GU
笑けるくらい安いな。もう今年だけズクズクになるまで履いて捨てる。 pic.twitter.com/pAmuPgXVWd

鮨ランチ後に代官山蔦屋までお散歩。本屋大好きすぎる♡ 今日はGUのドットワンピ&赤のバレエシューズです。 pic.twitter.com/NxQWKXXS2f

すでにピンクとブラックの2色愛用してるお気に入りのGUのパンプス(履きやすくて足綺麗に見える)、なんと990円に値下がっていたので残りの2色をかっさらって来ました!両方ともわたしのサイズがラス1だったので

#GUtwitter.com/i/web/status/9…

先日GUで買ったVカットパンプス✨ストラップ付きだからワンサイズ上で丁度よかった。デザイン可愛かったからスニーカー買わずにこれ買っちゃった… instagram.com/p/BiKetcoFLKuS…