その発想はなかった…カフェ風キッチンにするためのDIYアイデア

この記事は私がまとめました

女性なら一度は憧れるカフェ風キッチン。難しそう…うちのキッチンでは無理そう…って思っていませんか?実はちょっと変えるだけでこんなに簡単に出来ちゃいます。

stoneflowerさん

▼女性なら一度は憧れる「カフェ風キッチン」

□意外と簡単!みんなのDIYアイデアでカフェ風キッチンを作ろう!

・メニューを書いたり、必要なものを書いたり「黒板」を活用!

キッチンカウンターを黒板仕様にしたのはいいけど画力が無さすぎて咽び泣いている・・・・・・ pic.twitter.com/s071gKMDhQ

黒板があったのでおうちカフェとやらっぽくしてみる。これでいいんだろうか…… pic.twitter.com/Teb7wmdGeV

教えて貰ったピザ生地レシピをやっとキッチンの黒板に書いた✏ pic.twitter.com/u3YQua1nIZ

今日はキッチンカウンターに木目の壁紙貼った。目指すはカフェ風(笑)あー、テレビ台も仕上げなきゃ_(꒪ཀ꒪」∠)_

#DIY pic.twitter.com/zISYWHfq5o

帰省中につき実家で母とDIYしました!キッチンに置いたカラーボックスの裏を木目調のクロスシートで隠して、更にニスを塗ったすのこを下げて目隠し。他にもそれっぽい飾りをつけたらカフェ風になりました!DIY楽しい! pic.twitter.com/sVrNWnscA1

換気扇を木目調にリメイク途中。
はがせる壁紙シートを貼っています。
目指せカフェ風キッチン。 pic.twitter.com/LaUyTFiEcg

壁紙変えるだけでいい感じ✨

カフェに行くのめんどくさいなー。
寒いの嫌いやなー。
外でたくないなー。

“家をカフェ風に”

キッチン完了 pic.twitter.com/wSe6zWRCjo

カフェ風キッチン〜

スパイスラックは木材からDIY
レンガの壁紙もひとりでせっせと貼って、スパイスボトルたちも揃えて、めっちゃ使いやすい〜料理が捗る〜 pic.twitter.com/wolN6M8nTJ

セリアの壁紙シート貼っただけでカフェ風キッチンになったー pic.twitter.com/XXw8jVPPv5

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

カフェカーテンは、上部にあらかじめ穴がついていて、そこにカーテンポールなどを入れるだけなので、取り付けるのが簡単

お気に入り詳細を見る

台所のカフェカーテン?届いたー(@゚∇゚@)/
チャイナタウンから3週間くらいの長旅でした。(買ったの忘れてた) pic.twitter.com/Q4KErey4qX

お気に入り詳細を見る

écru*@nonandoui

フォローする

素敵なレースのカフェカーテンが届いた♡ pic.twitter.com/IRlQpyX2yN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みさき@misakin522

フォローする

買ったカフェカーテン pic.twitter.com/Kg0gWPNfCZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

桜澤美雅@MikaOusawa

フォローする

キッチンのカフェカーテンが届いたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

桜色 pic.twitter.com/mEWcq6KXIh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る