今よりちょっとギャルっぽい?人気女優の懐かしショットが素敵

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

22日、昔のポラロイド写真を公開

フォルダから
いつかのポラロイドとハイボール

おやすみなさい pic.twitter.com/dlq6QLixCH

お気に入り詳細を見る

「この雰囲気本当に素敵です!!!!」「色っぽ~」「古いアルバムからの 若い貴女とハイボール お似合いですね いずれにしても素敵です」「本当に可愛くて美しいですね」「可愛すぎるーーー!!!!」

ジロリ犬と
ジロリ人。
これ6年前だって。
早いね(°▽°) pic.twitter.com/TG5Sz8e7su

さらにこんなちょっと昔の写真も

キャスト発表時に新垣は「当時私はまだ高校生で本当に子供だったので、今回はご迷惑をおかけしないように、そして当時とはまた違ったお芝居のやり取りができるように頑張りたいと思います」と意気込みを語っていた

21日、「32才くらいの頃」の写真を公開

「きのう、不意に出てきた昔の写真。これは、私が32才くらいの頃でしょうか」と、夏らしい装いのワンピース姿のショットを投稿

「細い…。若い…。なんですかこのぺったんこのお腹は!!こんなに二の腕出してたんですか!」と自ら驚きの声を上げた

「今もほとんど変わらない印象で羨ましい~」「今の貴方が素敵です」「(当時と比べると)少しふっくらしたのかな。でも今のゆり子さん、とても素敵で魅力的ですよ」

「そんなわけで体を絞りたいと強く思う素晴らしい秋晴れの午後」と締め、肉体改造への願望を仄めかしている

そんな石田さんに対して、親友の板谷由夏さんからは「強く思ってしまったのだな」「やるんだな」とのコメントが。石田さんは「やるぜ!」と気合いを感じるコメントを返しており、本格的に体の絞り込みに入るよう

4日、5年前の母子ショットを公開

「5年前の今日息子が産まれました 味わった事のない幸せがいっぱいで寝れなかったな 私達をいつも笑顔にしてくれてそして私を母にしてくれて本当にありがとう 大好きloveだよ」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする