リベラル派はなぜ政府の建物が学校よりも安全であると思うのですか?

質問
リベラル派はなぜ政府の建物が学校よりも安全であると思うのですか?
回答1
自己保存。 彼らは政府の建物で働く
回答2
彼らはしません。
彼らは普遍的なバックグラウンドチェックが欲しい
彼らは、軍用の武器を入手しにくくしたい。
彼らは私たちを分裂させて刑務所に行くロシアのトロールを欲しい。
回答3
2つの理由
お金
アメリカのすべての学校に武装した安全を置くことは本当に高価です
有資格者を探す
私たちの学校の武装した人々は銃を持った専門家でなければならないだけでなく、子供たちと一緒に働く資格がなければなりません。
回答4
わら人形。 自由党は、私たちはすべてそれをすべきだと信じています! 学校のセキュリティと銃の制御。 どのように愚かな保守派ができるかは驚くべきことです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする