元祖メガネっ娘アイドルも‥最近、見かけなくなった美女たちの現在

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●タレントやグラビアモデルで活躍する時東ぁみさん

この時期に「時東あみ」から「時東ぁみ」となり、現在の眼鏡っ娘キャラを確立した。

・2007年にユニット「ギャルル」を結成

07年辻希美、ギャル曽根とユニット「ギャルル」を結成(後に辻が脱退、安倍麻美が加入)。

辻の結婚発表の約2週間前に、辻、ギャル曽根、時東ぁみによるアイドルユニット「ギャルル」の結成が発表された。

●その時東ぁみさんが「爆報!THEフライデー」に出演

・現在は、日本で集めた古着などを換金、海外で寄付活動をしているという

現在は日本で集めた古着などを換金し、海外で井戸やトイレを寄付する活動をしている。きっかけは3年前に他界した父の教えだった。

「小さい頃からチャリティーをすることを父から教わった」といい、本格的にチャリティー活動に取り組むようになったと話しました。

メガネアイドルって時東ぁみしか思いつかなかったけど、時東ぁみだった

時東ぁみ久しぶりにTVでみた
チャリティー活動してて立派な人だなあ✨

時東ぁみ30歳めちゃくちゃ可愛くて見出したつんくさん天才やなと思った

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする