思わず見惚れちゃう‥鍛え上げた美ボディを披露した芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルやバラエティなどで活躍するダレノガレ明美さん

2012年、ファッション誌『JJ』のモデルとしてデビュー。

ファッションイベント『TOKYO GIRLS COLLECTION』、『GirlsAward』や、バラエティ番組などに多数出演。

●そのダレノガレさんがインスタでトレーニング姿を披露!

・インスタでは、体脂肪は「15.7%」になったことを報告

この後控えているハワイでの撮影や露出の多くなる夏に向けて、1週間ほど前からトレーニングする姿をInstagramで公開していたダレノガレさん。

「ただ痩せてるだけじゃなくて、筋肉をしっかりと でも、マッチョにはならない! 体のラインを変えるだけ」とのこと

@The_Darenogare ダレノガレさん・現在でも綺麗ですけど‥頑張って下さいo(^-^)o

@The_Darenogare 素敵ですね。わたしもそうなりたいですね

どこまでいくんだ

「素晴らしいスタイル」「ヘラクレスか!」 秋元才加の肉体がさらに進化、キレッキレの肉体美に注目集まる nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/N06bnJFUXP

お気に入り詳細を見る

SNSに投稿されるトレーニング動画や引き締まった体の写真が注目を集めることの多い秋元。

「カッコよく撮って頂きました~!!」とコメントを添え、バキバキに割れた腹筋とガッチリとした肩や腕が圧倒的な存在感を放つ立ち姿の写真を公開

無駄なものを削り落とした彫刻のようなキレッキレの肉体ですが、本人いわく「体脂肪率も16%以上ちゃんとある」としています。

@akimotooo726 才加ちゃんの腹筋はいつ見ても惚れ惚れするわぁ。(*´Д`*)